芸能・スポーツ

韓国人「先ほど発表された日本代表メンバーをご覧ください」→「」【キリンチャレンジカップ&キリンカップ】

 

 

韓国人「AFC、韓国ではなく日本に中国が開催を返上したアジア杯の代替開催を打診・・・」→「クソッ(泣)韓国でしてくれよ」「こういうの見ると韓国はお金がないね」 日本協会 中国が開催返上の23年アジア杯 日本に代替開催打診 田嶋会長が明かす/サッカー/デイリースポーツ online htt...
韓国人「韓国、日本と対戦するブラジル代表のメンバーをご覧ください」→「ガチモード(ブルブルブルブル)」「キム・ミンジェ早く帰ってきて(泣)」 アリソン(リヴァプール/イングランド) エデルソン(マンチェスター・C/イングランド) ウェヴェルトン(パルメイラス) ...
References:Twitterfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

石田雅俊が今シーズン20ゴール以上決めても席はないんだろう?
欧州組のせいで。

石田雅俊
Kリーグ2部大田ハナシチズンでプレーする日本人選手

現在12試合7ゴールでゴールランキング2位です

 

おぉ、伊藤洋輝が代表になったねwwwww
事実上このメンバー以外は考えてなさそうだ。
あえて一つ入れるとするとマリノスの小池裕太も良い資源だと思うんだけど選ばれないね・・・。
大迫は怪我か?外れるの初めて見るんだけど。

 

 

鹿島でリーグ圧倒するあいつは選ばなかったねwwwww
いろいろ言い訳するけど監督が私的に好きじゃないというのが定説wwwww

 

 

みんな知っている人たちだね。

 

中国人「欧州組22人…」「アジアNo.1だ」日本代表メンバー発表!鎌田&堂安復帰!伊藤洋輝が初招集!中国から羨望の声【海外の反応】

【海外の反応】「おかしいよ」日本代表メンバー発表!大迫勇也が選外でブラジル戦などへ!海外の日本サッカーファンが不満な点とは!?

 

エレクトロニック・アーツ

 

鎌田は果たしてワールドカップ行けるのかなwwwww


川島はいつまで選ばれるんだ・・・。
伊藤洋輝(ブルブル)

 

【ドイツの反応】「もの凄いわ」伊藤洋輝、奇跡の残留ゴールをアシスト!期待を上回る今季の活躍を現地サポが絶賛!

 

鈴木優磨はもともと選ばない選手で堂安は不仲説があったけど選ばれたね。
冨安はひとまず選んで見守るようだ。個人的に川辺駿を選んでみたかったけど・・・。

 

 

柴崎と森保は血縁関係なのか?
父と子の間でもこのようなしないと思うwwwww
川辺駿や橋本を選ぶ方が柴崎を選ぶより正常に見えるのにずっと選ぶね。
旗手はなんで選ばなかったんだろう。

 

 

奥川雅也がいないね。悪くなかったのに。
奥川は多才多能で得点力もあるけどポジション競争者が三笘、南野、原口、鎌田であるうえ代表経験が浅くて検証があまりされてないので選ばないようだ。
個人的には柴崎を外して選んで既存のメンバーとポジション争いさせるのも良いと思うんだけど森保に期待は禁物(笑)

 

日本メディアが日本代表「招集リスト50+5人」作成!欧州組の数に中国から羨望の声【海外の反応】

 

 


 

 

谷晃生がいないね。大迫敬介上手いの?
上手いよ。敏捷性も良いし。ただし谷晃生がビルドアップに弱いとすれば大迫は空中のボール処理能力が物足りない。
二人ともこれからの日本を導くキーパーだよ。

 

 

鈴木優磨、オナイウ阿道、田川亨介、原大智、選ぶ価値はあったが。

 

 

中島は?最近の状態はどうなの?
出てはいるけど実績がなくてあまり。

 

 

冨安は休んだ方が良くないか?

 

【海外の反応】「終わった」冨安健洋、無念の負傷交代..アーセナルは痛恨の敗戦でCL出場権獲得に黄色信号

 

選ぶ奴を選んだとしても悪くはないね・・・
鎌田に伊藤も入ったし・・・
個人的に旗手が入らなかったのは残念だ。オナイウや田川も選ばれるだけの価値はあるはずなのに。
やっぱり森保らしいクソみたいな選抜だね。
川島、柴崎、谷口は全く代表レベルではないし、長友も今もイマイチでW杯本大会の時はさらに状態が落ちるわけだから不必要な選抜で
負傷者である冨安を選んだのも話にならない。
遠藤も休まさなければならないし、今選抜する必要はないし、負傷する危険が大きいのに遠藤まで負傷すればすべて終わる。
少なくとも鈴木優磨、旗手、町田浩樹、奥川、川辺駿、藤本のような選手たちは今回選抜して実験しなければならない。
おー!それでも期待している菅原と伊藤が選ばれたことに満足(泣)
活躍してほしいね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事