韓国の反応

韓国人「想像以上に不味かった日本料理をご覧ください」→「おいしいけど」「すごくおいしいのに」

Image:mlbpark

 

天丼

 

ビジュアルに比べて不味い

 

 

韓国人「想像以上に美味しかった日本料理をご覧ください」→「めっちゃ美味い。韓国とは比べものにならない。」 日本式餃子 下はパリ 中はジュワ ...
韓国人「インスタで最も人気のある世界の料理ランキングをご覧ください」→「日本は認めるがインド?」「日本料理は美味いよね・・・」 https://www.chefspencil.com/most-popular-cuisines-foods-...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そういえば天丼をまだ一度も食べてないよ!
天ぷらが大好きでおいしそうだ。
おいしいけど。
おいしいけど口が負傷する・・・
ソースの味によって天と地の差。
すごくおいしいのに。
生ビールと一緒に食べなくちゃ。

 

 

あまりにもごちゃごちゃして均等に食べるのが大変。
身魚フライ嫌いでいまいち。


 

 

もともと固有の食べ物というのがなかった国だから・・・
(豚肉、牛肉も日本人が食べ始めてから数十年も経っていないそうだ)
日本の食べ物の中でおいしいと言えるものがあまりない。
とんかつ、カレーなど外国の食べ物を改良したものが多いです。
???

日本が豚肉と牛肉を食べ始めてからいくらも経ってないだって?????
いや、これはまた何の不思議な話だろう???

 

 

納豆を予想してたんだけどwwwww

 

韓国人、伝統食品であるチョングッチャンより日本の納豆をよく食べることが判明=韓国の反応

【韓国の反応】韓国人「私はめっちゃ好き。ご飯のお供」「こんなの誰が食べるの」日本の食べ物“納豆”

 

超美味い。
おいしいけどちょっと油っこい。
すごく期待して行って食べたんだけど
おいしいけどすごく油っこかった。
組み合わせが全然ダメ。
天ぷらにご飯だなんて(汗)
天ぷらはおいしいです。ただの酒のつまみ。
あそこにキムチがあるとすごくおいしくなるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事