韓国の反応

韓国人「日本の三宅島で見る地震の近況をご覧ください(ブルブル)」→「恐ろしいね・・・」

 

 

韓国人「部屋で撮影された日本の地震の動画をご覧ください(ブルブル)」 地震が大きかったので、なぜか反射的に動画撮ってしまったけどなんかワロタ pic.twitter.com/VOSl6PnGfj ...
韓国人「友達が日本で地震が起こって気分が良いとか言ってるんだが・・・これって異常だよな?」 気分が良いそうだ 南海大震災が起こるのが夢だと(ブルブル) https://www.otonar...

 

 

海外「日本人は余裕だな」 大地震の最中の日本人のリアクションが海外で大反響

韓国人「何故日本人は地震が起こる度に『朝鮮人が井戸に〇を入れた』とツイートするのですか?」その理由がこちら‥ 韓国の反応

海外「地震に対する日本の猫たちの反応が興味深い」←「音がヤバすぎ」 海外の反応

 

 

References:Twittermlbparkruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

笑?
文を読むと「めちゃくちゃ大きいね(笑)」こんな感じだ。

 

 

オホーツク海の魚全滅。
食べると同じように死ぬのかな。
大地震もう一度来るのか?(笑)
魚が大量死しても毎回何ともなかったんだけど・・・。


あれ拾って持っていったらダメなのか。
毎回大地震の予兆だ予兆だと言ってるけど一体いつになったら来るのか。

 

思ったよりめちゃくちゃ新鮮に見えるけど、あれ食べてはダメなのか。
津波うわあああ。
あのビーチはもともと黒いの?
うん、あそこは火山島だから。
今でも活動中の火山。


三宅島なら東京の南側150kmなんだけど。
今回の震度6の地震が前兆に過ぎないのなら・・・。

 

 

あれ食べたらお腹壊すのかな。
新鮮そうだし冬だから大丈夫だと思う。
死んだ理由が中毒なら有害なはずだけど。

 

 

あれは本当に大変なことが起こるんじゃないのか(汗)
津波はないと日本で発表されたけど
でもまたあるかもしれないね。


 

 

うわ、本当に大きいね。
現地の人たちはものすごく怖いだろうね。

 

日本ではああいうのが意外と多いんじゃないのか。
何事もなければいいんだけど・・・。
放射能サバ(ブルブル)
恐ろしいね・・・。
これは備えたところで対応できることでもないし、自然に任せなければならないというのが・・・。
怖い(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事