韓国の反応

韓国人「ワクチン輸送、日本と韓国を比較した結果・・・」

 

ワクチン輸送訓練は後進国型の無駄行為でしょう

日本のようにDHLに任せてください

誰が盗んでいくといってあんなことをするんですか?

 

Image:mlbpark

 

 

 

韓国よりも早かった…日本、ファイザーワクチン接種開始=韓国の反応

【韓国の反応】 韓国人さん、遂に日本のワクチン事情に嫉妬で狂うwwwwwww

韓国人「やはり先進国」日本が韓国に先んじて”ファイザーワクチン”接種開始→「韓国は劣化版ワクチンしかない(泣)」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ただのショー。

 

 

民間企業にすべて任せるのも後進国だと思うんですが・・・
さらにDHLは日本企業でもない・・・。
病院も99%が民間病院ですよ。
スレ主
スレ主
ワクチンも民間企業が開発したものですよ。

 

 

典型的な軍隊式無駄行為なんだけど・・・
見せる展示行政(実質的な内容がなく、展示効果だけを狙って展開する行政)。

 

 

これはすべて米国で軍需物資動員法でファイザーの原料調達して兵站部隊利用してワクチンを運ぶから
ムン・ジェインが「おー、我々もやる!」と言ってやるんですよ(笑)
フォフォフォ

タク・ヒョンミンとムン・ジェインの心の中を覗き込みましたね。


 

 

日本はワクチン輸送をDHLに委託したみたいだね(ブルブル)
ムン・ジェイン完敗。
最初からショーをする必要がなかった。DHLに委託して終わり。
私たちは放送3社及びケーブルまで生中継。

韓国人「A4用紙がなければ何もできない男」

韓国人「文在寅と金正恩、A4で一つになる!」

 

くだらないことまで叩いているね。
ムン支持者の特徴

叩くたびに他に叩けることが多いのにどうしてこんなものまで叩くのかと言う。

上であのような人間たちが受け入れられるからするということ・・・。
一般的な場合、ワクチンを買ってくればワクチンを売ったところが買ってくれたところまで配送するのが原則です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事