韓国の反応

韓国人「日本の横浜にある町内の公園の風景をご覧ください」→「何か欧州っぽいね」「すごく良い。懐かしいよ(泣)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

韓国人「日本で横浜ってどんなイメージなの?」 詳しい人いる? https://www.otonarisoku.com/archives/japa...
韓国人「韓国はどうして日本のような静かできれいな風景を見ることができないんだ???」 経済大国ならそれに相応しい美観も出てこなければならないのに 日本のような静かですっきりしてきれいな風景がどうして見ることが...
References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

何か欧州っぽいね。
そんなに日本が良いなら日本に行けば良いのに・・・どうして部屋の隅でこうしているんだろうか。

 

 

日本の公園の特徴は確実に運動する人がすごく多いということ。
韓国も裕福な町の公園では運動をたくさんしてますよ・・・あなたが貧しい町みたいだね(泣)
何だ・・・この残念な意識構造は。

 

 

すごく良い。懐かしいよ(泣)
みなとみらい・・・5年前に学会のために横浜に行ったんだけどすごく良かったよ。
閑静なのが好きだったからか東京や大阪よりずっといい都市だった。

 

 

いいねー。
元町前の山下公園を誰が町内の公園だと言うんですか?


 

 

 

日本はなんでこんなに路上がきれいんだ???
タバコの吸い殻一つもないし道端にガム、チラシ、こういうの一つもないね。
どうしてこんなに差が出るんだ?

 

韓国人「日韓の客引き行為で見る民度の違いがこちらです…(ブルブル」

韓国人「韓国人の喫煙マナーが最悪だった‥」韓国人が路上にタバコの吸い殻やゴミを撒き散らしゴミだらけに 韓国の反応

 

 

 

チラシは多かったけど
とにかく民度のためでしょう。
先進国。
罰金が高いからじゃないですか。
日本も汚いところは汚いけど
一番大きな違いは道路の両サイドに駐車された車がないことです。
ゴミ箱は韓国より多いですか?
韓国も昔のように増やすでしょう?
中国や韓国よりあまり捨てない。
主要なのは昼間に環境美化員が歩き回るため。韓国は夜~明け方にだけ歩き回る。
市民意識。


人の本性というものがあるのに民度云々する奴らが一番ウケる。
人間は法で統制される動物でそれ以上でも以下でもない。
日本のゴミ政策が非常にきちんとされている。

 

海外「これが民度の差なのか」 W杯予選敗退のイタリアで日本人の振る舞いが再び脚光

日本人がいかに律儀なのかがよく分かる写真→「日本人の民度が高すぎる!」【タイ人の反応】

 

違法駐車なし
1日2回清掃
実際に行ってみれば日本も似ている。
路上にゴミを捨てて夜になればゴミの塊が路上のあちこちに積もっている。
ただ韓国と一つ違う点は韓国は明け方に一度ゴミの掃除が行われるのに対して日本は昼間も掃除をするところが多い。
すべてお金できれいにすることなんだけど、バブル時代にお金が溢れ出てきて、そのお金を他ではなく都市美観などに注ぎ込むことが多かった。
さらに自治体が先を争って債権まで発行しながらそのような傾向を見せたんだけど
バブルが消え、それがすべて借金で戻ってくる。
おかげで多くの地方自治体が破産危機に追い込まれ結局国が乗り出してその借金を吸収しました。
今の天文学的な日本の借金にはその部分が入っているんだけど
面白いのはそんなことを経験しても日本の美感へのこだわりがあまり減っていないということです。
札幌の方が確かにきれいだったけど、その他は似ている・・・
大阪の歓楽街に行くと夜はめっちゃ汚いwwwww
高い民度×よく整備された制度=日本特有のきれいで清潔な都市美観
民度の差をつける奴らは日本に行って住め。そうしてこそ現実が分かるだろう。部屋の隅の日本信者野郎たちよ。
駐車さえどうにかすればきれいになる。
韓国も人口が減れば制度整備の機会が来るようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事