韓国の反応

韓国人「俺が日本旅行で受けたカルチャーショックをご覧ください・・・」

 

日本の市内バスの運転手たちの配慮

 

 

バスの運転手がマイクをつけて乗客に話しかける

運転もすごくジェントルに

韓国のバス運転手は・・・

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/akihabara-cultureshock.html

韓国人「日本で行われた特異なストライキをご覧ください」→「おぉ」「韓国もあのようなストライキができるようにしよう」Image:fmkorea バスのストライキなんだけど 運行は正常にしながら料金だけ受け取らない 負担は会...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

でも料金システムが極嫌・・・
代わりに料金が高くて年俸も高いでしょう。
日本は待遇が良いんですか?
ソウルのバス運転手以外は待遇が悪いと聞いたけど。
韓国にもマイクをつけて親切なバスの運転手がいる・・・
ケースバイケースであって・・・。
市内バス限定で韓国のバス運転手はすごく親切になりました。
ご希望の親切がどのくらいまでかは分からないけど。
ソウルのバス運転手も一時あのようなことしていた。
マイクをつけて挨拶をして。
韓国もあるんだけど・・・あの程度が衝撃を受けるほどなのか(汗)
松井 昌司(著)


日本にいる時はほとんど電車だけ乗って何度も乗らなかったけど
サービスとかより料金がとてもwwwww
自分は今までバスに乗って
あの運転手本当に親切だなと感じた方はたった一人だけ。

 

韓国人「日本と韓国のバス運転手の違い」

韓国人「バス・タクシー運転手に見る日本と韓国の違い」

 

旅行に行って初めて日本のバスに乗った時、お金の払い方が分からなくてバタバタしていたら
バスの運転手が全部してくれながらちょっと気を使ってくれたというwwwww
バス運転手たちは不親切そのものwwwww
田舎じゃなければバスあまり乗らない・・・
顧客(乗客)に対する心構え(mindset)の違い、責任感の違いである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事