猫・犬・動物

韓国人「日本の物価上昇の第一被害者をご覧ください・・・」→「かわいすぎるw」「韓国産のサバを与えたようだ」

 

 

 

いつも与えていたアジの代わりに価格が安いサバを与えると拒否するペンギン

人間がごめん

 

 

韓国人「物価上昇率、米国8.6%、韓国・欧州5%台、日本2% ←米国と日本の数値変じゃないか?」→「日本は本当に変だね」 物価上昇率の資料を簡単に調べてみて出した大まかな数値なんだけど 何かちょっと変ですよね? 原油、穀物最大生産国の一つ...
韓国人「日本のある動物園のハリネズミの近況をご覧くださいwwwww」→「日本のこういう感性好きだ」 ブラシ見てきた pic.twitter.com/eDNuYX4z81 — ぽ (@popoyo_pyn) March 6, 2...

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
ペンギンも好みがあるんだな。
うわ、皇帝ペンギンですか?すごいね、あの個体を飼育するなんて。
かわいいwwwww
サバの刺身おいしいのに
畜生め、飢えてこそ気がつくだろう

 

 

2週間だけ飢えてみろ
人の手で育てられた動物たちは餌がおいしくないと飢えて死んだりもするんだって。


 

 

かわいすぎるwwwww
駄々こねるのかわいいねwwwww

 

日本の「キングペンギンのヒナ」が大事なとこに毛がボーボーで可愛すぎる!【台湾人の反応】

外国人「日本企業が考案したペンギンワイパーがキュートすぎる!」

 

お腹あまり空いてないみたいだけどwwwww
ハングリー精神が足りないねwwwww

 

 

アジがそんなにおいしいのか?味が気になるね。
若干サバの刺身のような感じなんだけど
もっと脂がのっていて香ばしくておいしい。

 

 

焼きサバで与えたらよく食べるはずなのに・・・

 

韓国人「日本のサバ定食vs韓国のサバ定食」

サバの塩焼きで大気汚染が悪化!?韓国政府の発表に韓国ネット「今度はサバ税でも取るつもりか」「中国をかばうためにサバまで持ち出すとは…」

 

おかずの文句も言うんだなwwwww
サバはキムチチゲに入れてじっくり煮込んでこそおいしいだろう


アジの寿司、サバの寿司どちらもおいしかったけど
アジ食べてみたいな
ノルウェーのサバを与えなくちゃ・・・
韓国産のサバを与えたようだ

 

 

 

韓国はサバだけ好きでアジは捨てるけど日本はアジがさらに高級だったよ
タチウオとコノシロも韓国だけすごく食べるということに驚いていたけど。

 

 

お腹が空いたら食べるだろう
駄々wwwww
どうせ飲み込むのに違いがあるのかwwwww
北朝鮮に送ってこそ正気になるだろう
めっちゃかわいいねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事