韓国の反応

韓国人「日本、この時局に渋谷でとんでもないイベントを開催してしまう・・・」→「確かに民度が違うね」

 

クラスターフェスティバルを開催したね

青いボードに書いてあるのを翻訳すると

・マスク必要ない

・社会的距離必要ない

・3密(密閉、密集、密接)避ける運動必要ない

・自粛必要ない

 

 

韓国人「新型コロナで安全な国ランキング、1位スイス、日本は5位に 一方韓国は・・・」Image:mlbpark コロナで最も安全な国はスイス・・・韓国は10位 韓国は総点712点を得て、スイス、ドイツ、イ...
韓国人「日本と韓国の災害支援金を比較した結果・・・」 日本はすごいですね・・・ 日本は一人当たり10万円みんなにあげるというんですか? 100万ウォンを現金でですよね? ...

 

 

中国人「なぜ日本は世界で唯一コロナが再増加してるのか?」

韓国紙「6月以降、日本を焦土化させたコロナは『東京変種』ウイルス」

【速報】韓国人「武漢肺炎と東京肺炎に囲まれた韓国は終わりだ…」 日本国立研究所「新しい遺伝子配列コロナ19日本全域に拡散」

 

 

References:Twitterppomppudogdripmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

子供はなぜ・・・。
ようやく正常に回って行くね。日本社会。
抱っこ紐とベビーカーもかなり見えるね(ブルブル)
米国の奴隷らしくアメリカンな感性。
先進国wwwwwwwwww
多様性を尊重だなんてとんでもない。


かかって応援しろ。
ああなのにまだみんな生きてるのが不思議。
最近の日本の人たちは想像を超越するね・・・。
何の自殺パーティだよ・・・。
米国の真似をしているのか。
お願いだから韓国人の入国禁止は解除しないで・・・永遠に!


1日で1万人出てきてもまったくおかしくない状況だね。

 

高齢者を除去するため?
コロナが日本に渡って変形したようだね。
肺ではなく脳を支配する形で・・・。
あの団体を調べてみるとコロナはただの風邪だと言ってるねwwwww
確かに民度が違うね。
はぁ、本当に情けない。


マスクをしてくれ・・・日本人の入国を禁止させなくちゃ。
子供まで連れて・・・。
民度が本当に・・・。
コロナを嫌うのは分かるけど、あんなことをしていたらコロナに勝つことはできないよ。

 

やはり誇るほどの民度(ブルブル)
これが日本だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事