韓国の反応

韓国人「俺が改めて日本人は強い民族だと感じた理由がこれ」

 

韓国が検査すら受けられない日本のような状況だったら蜂起+社会大混乱が起きる。

日本はそれでも堪えている。

ヤフーのようなところで不満のコメントが多いけど

それでも暴動のようなものは起こってない。

本人と周囲がコロナに無防備にさらされたとしても

国のメンツと社会の安定のために堪えに堪えているところ。

改めて強い民族だということを感じることになり戦争にも強いとしか。

 

 

韓国ナイトクラブ集団感染、丁首相「あらゆる手段を動員して訪問者を検査せよ」=韓国の反応

「日本の感染者はもっと多いハズ!検査増やせ!←これって何なの?」

[韓国の反応]なぜ日本はコロナウィルスの検査に消極的なの?「韓国ネット民」単にその能力がないだけなのだ

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

??
にこり・・・。
韓国もムン・ジェイン統治下なら起きない。
パク・クネ統治下なら起きて。
単に大統領が誰かによるケースバイケース。

 

ずっと堪えてみんな死んじゃいそうだね。
本当に強いです。やはり強大国です。
ぶん殴っても強靭に堪えそう。


それは強いと言うのではなく融通が利かないと言うんです。
それは強いのではなく弱いでしょwwwww
不義に立ち向かいもしないで。
じゃあ中国はどれだけ強くて、北朝鮮は地球最強の種族なのか?

 

殴られても何も言えないのがすごく強靭な人ということなんだね。
今日も新しいことを知っていきます。
強いでしょ。
なぜなら弱い人たちはもうみんな死んだから。


天皇とサムライ精神を土台にするサムライ文化が21世紀の現在までも続いているということ。

 

 

だから原爆を2度もくらうんだろ。
wwwww

だね。そして降伏。

 

 

これガチで言ってるんじゃなくて、ただ皮肉ってるようなんだけどwwwww
死んでも顔は守らなければならない?
独裁するのにちょうどいい国。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事