韓国の反応

韓国人「日本の新規感染者153人まで下落wwwww」→「」

 

無条件愛国者たちがあざ笑う日本の感染者153人まで下落wwwww

 

 

韓国人「日本の東京の新規感染者19人、死亡者0人、陽性率も0.5%に 検査数陰謀論流してた奴wwwww」→「」 昨日 コロナ感染者19人 死亡者0人 全国の死亡者も8人(全国感染者236人、韓国に換算すると95人) ...
韓国人「韓国のワクチン接種率、ついに日本を超える」→「人口5000万人の国が1億2000万人の国を今になってようやく超えるのがすごいね」 https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explor...

 

 

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

韓国人「隠ぺいと捏造の国だ」1日2万5000人から300人台へ、日本、コロナ感染者のミステリー

韓国人「日本のコロナ関連報道を見てると、あいつらと同じ一票だというのが信じられない人が多い」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

PCR検査費用5万円も取るところもあったよ。
羨ましければそこに行って暮らせ。
今年最少記録。
東京の新規感染者17人。今年最少記録。

 

日本は検査数をわざと減らして感染者を操作しているじゃん。
防疫も適当にやっていると思うけど。日本は韓国よりシステムが悪くて。
これが操作ならオリンピックの時から操作しなくちゃ。
2年間防疫をめちゃくちゃにしたおかげでできた集団免疫 + ワクチン効果なのか。
早く開国しろ、バカたちよ。

【悲報】韓国人「コロナ後に日本に旅行行きたい人は?」→「行きたい!行きたい!」←これwww【韓国の反応】

コロナ開けが待ち遠しい!…大阪の南の玄関口「南海難波駅」に魅了される日本旅行好きな韓国人「人が賑わい人波が凄い大阪の雰囲気ですね」海外の反応


クイーンビートルの航路調べてこなくちゃ。

 

 

すごく簡単なんだけど?
コロナ検査一つに20万ウォン払えと言うのに感染者が出てくるか?
全員が払うわけではない。医者の所見があれば無料だ。
韓国よりワクチン需給が良いからであって。

 

 

日本の話をする時は検査費を先に言及しなければならないということだ。
検査を有料化して感染者数を落とす日本に何を比較して何を学べというのか?
PCR検査を2-30万ウォンでやりとりして検査後の確認書でも5万ウォン追加。
ほとんど40万ウォンになる。
あいつらのようにしろと?
ゴミ記者であるのは分かって記事を書いているのか?
検査数はなんで抜いて書くんだ?


全世界的科学誌に出てくる内容なのに・・・
みんながあざ笑う理由・・・選挙が終わればヘルゲート開くね・・・

韓国メディア「日本で感染者が減った理由は検査を有料にし検査数を減らしたからという説が有力」=韓国の反応

 

日本の新規感染者153人、死亡7人
韓国で考えれば153 x 0.4064 = 62人

日本のPCR検査数 / PCR検査能力1日340,014

韓国の最新の新規感染者は1266人、死亡者15人です

 

まったく理解できない日本の感染者数。
もうただの風邪で見てるんだね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事