韓国の反応

韓国人「ウィズコロナ開始の日本、ワクチン2回接種完了者60%に」→「」

 

 

http://naver.me/F1IgAgJS

 

韓国人「韓国政府、防疫レベルをまたまた2週間延長へ」→「日本はすべての防疫規制を解除」 【速報】現行の距離の確保2週間延長・・・私的な集まりの制限もそのまま http://naver.me/x4bBBMYR ...
韓国人「日本のコロナ新規感染者1576人、39日連続で前週比減少中」→「検査数は?」【韓国の新規感染者は2564人】 新規感染者1576人、死亡42人 韓国で考えれば 1576 x 0.4064 = 640人くらいだね 39日連...

 

 

韓国人「コロナ感染者、韓国1万8000人だが、日本では1万3000人」日本、ウィズコロナを開始…

海外「民度だろう!」日本は新型コロナの死亡率が不思議なほど低いという事実に海外がびっくり仰天

反ワクチン派が重度のコロナ患者を病院から”救出”→ すぐに深刻な呼吸困難に陥り死亡・・

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

神日本だね。もう・・・ウィズコロナ・・・。

 

 

友達が日本で暮らしているんだけど、感染者数信じられないと言ってたよ。
韓国もそのまま感染者であれ何であれシカトして出て行かなくちゃ。
俺の友達もそうだよ。さらに日本人だけど自国のニュースを信頼しないという。

 

 

気になるんだけど、日本はどうやってあの接種率に到達したんだ?
保管もまともにできずに捨てることになったワクチンが多いんだけど。

蔚山で流通期限過ぎたファイザーワクチン91人に接種=韓国の反応

炎天下の中、温度管理シビアなファイザーワクチンをアイスボックス+温度計で移送…韓国のワクチンシステムに批判の声=韓国の反応

韓国のニュースがちょっと誇張して報道したのであって
日本現地では接種券も家に到着して留学生たちも早いうちに接種しているよ。
本当ですか?ヤフージャパンのニュースを見るとワクチンの廃棄量が韓国のマスコミが報道したものより多く出てたけど?
捨てても供給量が十分だから接種できるんだろうwwwww


 

 

何を言ってるんだ。ワクチンを打ったことよりかかったのが多いんだろう。
少なくとも日本国民の40~50%はコロナにかかっていて、その中でもコロナにかかっていない日本の少数国民10人中6人がワクチンを打ったのであって、接種率を韓国と比較することはできないwwwww
コロナにかかっている人たちが大半なんだけど。
君の話通りなら路上に倒れる日本人たちが溢れ出ているだろうね。
ほとんどの人がコロナにかかったので。
希望事項は日記帳に書け。

 

 

日本の接種率最下位だと1ヵ月間毎日報道していた韓国マスコミと10満員ンの感染者が出て日本は滅びるとコメントしていた奴らはみんなどこに行った?
偉大なK防疫はどこに行ったのかwwwww
祖国の温かい便りにwwwww嬉しいでしょうね。

 

 

日本ウィズコロナ突入・・・
韓国よりも速いですね。
二度と負けないと言っていたけど韓国は4段階延長wwwww


それで感染者170万、死亡者1万7000人の国が羨ましいですか?
羨ましいと言ったことはないんですけどwwwww

 

 

日本は3000人台に減るとすぐに韓国が3000人突破しました。
人口が3倍差なのを考慮するとムン・ジェインがどれだけバカなことをしているのかが分かる。

韓国人「5人以上の集まりを通報すれば商品券を授与…まるで北朝鮮、加熱する韓国の相互監視社会」

 

日本がウィズコロナ?
認証を受けた飲食店は9時までできて認証が受けられないところは8時までなんですが。
東京のようなところは4人までは許してカラオケは禁止です。
すごいウィズコロナですね(笑)
それで日本の感染者170万、韓国32万・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事