韓国の反応

韓国人「日本の菅首相、9月までに対象者全員分のファイザーワクチンを確保することに成功」→「羨ましい。本気で羨ましいよ。」

 

ファイザーを説得した日本の菅・・・ワクチン1億ドーズ事実上確保

日本がコロナ19ワクチン接種対象である16歳以上の全国民に接種することができるファイザーワクチンを事実上確保したことが分かった。

日本政府のワクチン接種業務を管掌する河野太郞行政改革担当相は18日、フジTV番組である「日曜報道 THE PRIME」に出演して訪米中の菅義偉首相がアルバート・ブーラファイザー最高経営責任者(CEO)と電話でワクチンを追加供給を受けることで実質的に合意したと述べた。

彼は日本国内すべての対象者に必要な量を9月までに供給されると予想した。

https://news.v.daum.net/v/20210418140732505

 

 

 

 

【悲報】韓国で52人が死亡!コロナワクチン接種後の死亡申告計52件に‥→「因果性の認定事例はない」 韓国の反応

韓国人「日本どころか、ワクチン接種率でルワンダにも負けている模様…(ブルブル」=韓国の反応

また日本に負けた…日本、12日から3600万人の高齢者にファイザーワクチン接種開始=韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ダウムのニュース記事、お化けみたいにコメントがゼロだねwwwww
バカたちであるwwwww
不利なニュースは持って行ったりもしなかったよ。

 

 

こういうのがまさに外交だよ。
でもこれも実際に入ってくるかどうか見守らなくちゃ。
うちの大統領もモデルナCEOと電話して確保したと喜んでたじゃんwwwww
韓国人「文大統領が直接乗り出して合意したモデルナのワクチン、まだ交渉中だった・・・」 政府「モデルナ導入は交渉中」 問題はモデルナも国内導入日程がまだ確定していなかったという点だ。 モデルナとのワクチン...

 

空港に到着するまでは信じるな。
韓国人「韓国でワクチンがもらえてないと言われている日本のワクチンの本当の状況をご覧ください」 3月にもらうことで予定された物量すべてもらい、4月5日にはファイザー11回目200万回分到着する これまで...

 

我々は9月までに集団免疫する代わりに集団メンタル崩壊。


今回の米日首脳会談の時に恐らく契約したと思う。
1億1000万人である理由は16歳未満はワクチンを打てないから。
9月末までに供給だから実際の接種完了は11月初め頃の予想。
ムン・ジェインもクアッドに参加すればもらえるかも。
モデルナ2000万人分契約したとだけ言うのではなく、いつまでに来るのかちょっと話してほしい。
大国は確かに違うね。
文災害だ。
「菅、ファイザーワクチン追加要求・・・9月までに16歳以上カバー」

安倍、菅がムン・ジェインより100倍優れた人物だ。

安倍、菅は韓国人が嫌ってるだけであって自国のために仕事をしている。
ムン・ジェインは韓国人を消す計画を実行中だから。


菅は仕事ができるね・・・。
ムン・ジェイン保有国の悲しみ・・・。
マジで政府が無能すぎて腹が立つ。
はぁ、韓国は?

 

???「二度と日本に負けない」

wwwwwwwwww

なんで日本の政治より無能なんだ。呆れるね。


日本が羨ましいよ。あのような指導者がいて。
ムン・ジェイン見てるか?
反日ウイルスに感染した支持者たちよ、これでも感じることがないのか?
日本に行ってワクチンを打たなければならないね。
菅の勝利!
羨ましい。本気で羨ましいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事