芸能・スポーツ

韓国人「U20女子バレー日本代表、中国までボコって優勝」→「日本ヤバイ・・・」「日本はU18、U20どちらも優勝(ブルブル)未来がめちゃくちゃ明るいよ・・・」

 

 

中国がストレートでボコられてしまうねwwwww

普通に日本の圧勝

 

 

 

 

 

 

韓国人「U20女子バレー韓国代表、日本にめちゃくちゃにボコられて大敗(泣)」→「もう日本と比較するのはやめよう」 試合時間76分 うわあああああ(泣) 韓国に勝利し世界選手権出場権獲得 第21回アジアU20(ジュニア)...
韓国人「韓国女子バレー、VNL史上初の12戦全敗記録達成・・・」→「最弱体(笑)」「暗黒期がまた来たね・・・」Image:fmkorea 12戦0勝12敗0点 得セット 3 失セット 36 ひらひら~ ...

おすすめ記事

韓国の反応

中国も相手にならないねwwwww
日本はU18、U20どちらも優勝(ブルブル)
未来がめちゃくちゃ明るいよ・・・
韓国とは違い(泣)

 

 

1位 日本
2位 中国
3位 タイ

残念だが韓国は4位・・・
お疲れ様

今回の大会は9ヵ国しか参加してないのに。ちぇ。
守備が良いのはパッシブで攻撃力がヤバイ・・・

 

 

セット後半で中国が追いつけないね
サーブにふらふらwwwww


 

 

日本ヤバイ・・・
平均身長173が本当にwwwww
攻撃はるかに良いwwwww

 

韓国人「日本人女性が理想とする男性の身長」

 

 

U20中国 vs 日本の身長差(ブルブルブルブル)

平均184 vs 173

なんと11センチ差・・・

マジでバレーボールは身長ではなく心臓でするものだったんだな・・・

 

 

 

呂布の国(ブルブル)


 

 

年齢別アジア選手権を席巻している日本の高等学校

金蘭会高等学校

U20MVP 上村杏菜(2年生)
U18MVP 大森咲愛(1年生)

U20ベストリベロ 德本歩未香(3年生)
U18ベストリベロ 西川凛(1年生)

人材プールが羨ましい

 

海外のオタクに「日本のアニメのどんな部活に入りたい?」と聞いた結果!【台湾人の反応】

外国人「アニメでよく部活を見るけど金が無いと活動できないよね?」

 

 

その高校インターハイと春高優勝したのかなり前じゃないか
ここ2年春高は双子の深沢姉妹がいる就実が優勝して
インターハイは成徳・・・
たぶん今年のインターハイや来年の春高はタピア・アロンドラの古川学園がするようではある。
金蘭会は準優勝程度を予想。

 

 

韓国女子バレーが日本に勝とうと思ったら30年はかかる

そうだろう?

韓国がたまに勝つだけで日本が五輪初の金メダルなんだが?
そもそもバレーボールが得意な国だ。

 

 

中国と日本の競争は今後も面白いねwwwww
U18、U20どちらも中国は決勝で日本に敗北、女子バスケも日本にずっと負けていて、女子サッカーは拮抗、女子バレーA代表はライバルで、その下にタイが不動の3番目に。
韓国は台湾及びカザフスタン、ベトナムなど東南アジアと争う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事