芸能・スポーツ

韓国人「日本女子バレー、マジで強すぎる(ブルブル)」→「」【中国に3-1で勝利 VNL開幕8連勝】

 

中国に1セット奪われると

次のセットからガチゲーム

すぐに完勝の雰囲気(ブルブルブルブル)

当分の間韓国は無条件で3-0で負けそうだ

 

 

 

 

 

韓国人「女子バレー、日本にボコられてしまう・・・」→「試合時間75分www」「実力差がひどすぎる」【ネーションズリーグ】 バレーボールネーションズリーグ初戦で日本と戦ったんだけど 3-0でストレート負け ...
韓国人「韓国を圧倒した日本女子バレーボール選手の衝撃的な給料をご覧ください・・・」→「マジで意外だね・・・」 ソース:バレーボール選手【Vリーグ】の給料年収【男子女子別】や年収ランキング・世界選手の年収|「給料BANK」 基...

おすすめ記事

韓国の反応

ファイティングが我々とは比較にならないようだ。
スレ主
スレ主
守備が(ブルブル)

 

 

基本技術と組織力が越えられない壁である。
スレ主
スレ主
うん、見ていて楽しい。

 

 

守備が本当に良いね。
年俸も韓国よりすごく少なかったのにwwwww

 

 

昨年なんで韓国に負けたんだ?
スレ主
スレ主
キム・ヨンギョン


 

 

見ると韓国の方がサイズはもっと大きいと思うんだけど・・・

 

韓国人「やはりフィジカルでも日本の方が優れている模様…(ブルブル」

 

 

日本自体が若い世代、子供たちがすべての分野でスポーツをものすごく上手にする感じ。
一方韓国は・・・絶望。
スレ主
スレ主
でも今回の日本女子チームが歴代級ではある。
上手すぎる。

 

 

 

サイズが問題ではない。
サイズに関係なく今現在一番上手にする選手を選ぶべきなのに
企業チームでも主力になれない選手たちを選んでいるので当然滅びる。
スレ主
スレ主
ヤン・ヒョジン、キム・ヨンギョンがすごすぎて。

 

 

そもそもキム・ヨンギョンがいた時代を除いて2000年代以降は相手にならなかった。

 

韓国人「日本で流行しているキム・ヨンギョン遊びwwww」

韓国紙「日本メディアが “日本に勝ったキム・ヨンギョン、韓国で英雄” と報道 」韓国の反応

 

 

日本はぶっちゃけ古賀のワンマンチームじゃん。
古賀が抜ければタイレベルである。
バレー詳しくないでしょ?wwwww
それは違うwwwww
井上、石川、林三人すべて良い。古賀が中心を担っているのが大きいことはしても。


日本はチームカラーがワンマンチームではないのに無知がまた出てくるね。
中国戦の記録紙見てこい。無知が。

 

 

日本の点数分布

一人に集中ではなくて美しいね

ヤバすぎるね。
ああだからブロッカーがしっかりできないんだろう。

 

 

こんな日本を相手に2セット取ったドイツはめちゃくちゃすごいね(汗)
マジで強すぎる。
日本は最強の米国にも勝った。


うわ、日本は天下無敵だね。あれに誰が勝つ。

 

 

日本は昨年も4位だね(ブルブル)
今回は2位?1位?
これが本物のバレーボールの実力であって
昨年韓国は15位。今回は16位。
運が通じないだろう。

15試合12試合このようにたくさん試合をすると本当の実力が出てくる。

 

 

VNLに最善を尽くす国は日本とトルコ
世界選手権、ワールドカップ。

 

 

日本はVNLに本気だからwwwww
今回もランキングポイントたくさん持って行くようだ。

 

韓国人「韓国が日本に劣等感があるのは事実じゃないですか…?(ブルブル」

 

韓国は10年間16位予定。
すごく上手いね。羨ましいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事