韓国の反応

韓国人「韓国は日本と中国どちらに近い国だと思う?(国民性・法規制など)」→「韓国は少し中国化された日本人じゃないですか」

 

国民性、法規制などなど問い詰めれば・・・

 

 

韓国人「日本の国民性が世界で最も良い理由って何なんだ?」 理由はなんだ?社会システムの役割が大きいのか https://www.otonarisoku.com/ar...
韓国人「韓国旅行に来た日本人たちが共通して感じることがこれ・・・」 「運転が怖すぎる」 ざっと見るとタクシーに乗ったり、バスに乗ってみると 危険な状況でもすごく急いでカルチャーショック...

 

 

海外「日本はとても規律があり、全てをうまく収拾する国だ」コロナにも災害にめげない日本の国民性を外国人が考察

海外「これが国民性の違いだ!」 米国で日本の少年たちが取った行動に称賛の声が殺到

海外「日本の凄さを思い知った」 日本人の特別な国民性が一発で伝わる動画に世界が感動

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国。
日本。
どちらも近い。
昔は大陸でくっついていた中国だけど
今は事実上島だからどちらでもないと思う。
両方から影響を受けました。


国民性は中国。
昔は中国、日帝以降は日本。

 

中国が昔は文化的にも優れていたけど
文化革命ですべてぶっ壊してしまって今は影響されることがないと思う。
韓国は少し中国化された日本人じゃないですか。

日本人女性「韓国には失望した」日本人女性旅行者が、ソウルのタクシーでボッタくり被害‥ 韓国反応

韓国人「人間性で日本人と韓国人を比較した結果‥」→「韓国は詐欺犯罪世界1位ですねブルブル」 韓国の反応


朝鮮戦争以後、現代韓国は99%日本でしょ・・・。
国民性は中国。
中国は地理的にむしろ東南アジアに近くないですか?
韓国人や日本人のようにネイティブ北東アジア人として観るのは無理があると思う。
国民性は中国ですね。
圧倒的に中国。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事