韓国の反応

韓国人「現在の基準(2021年2月)で日本と中国どちらの国がさらに嫌いですか?」→「圧倒的に中国」「日本とは戦うのではなく協力」「日本は友好的にすごさなければならない国」

 

1.日本

2.中国

 

 

韓国人「中国と日本が戦争をしたら韓国はどっちを助けないといけないんだ?」 どうしてもこれは日本でしょう? https://www.otonarisoku.com/archives/...
韓国人「中国共産党創立100周年を心からお祝いする韓国wwwwwこれって日本が朝鮮に攻め込んだ日を韓国がお祝いするのと同じだろwwwww」 ここって共産党と戦争をして北朝鮮の領土を失った国ですよね? これって日本が朝鮮に攻め込んだ日を韓国がお祝いするのと同じだろ...

 

 

韓国人「倭寇が韓国の主敵である事が明らかに‥」日本進出の韓国企業95.7%、「事業が苦境」と答える 韓国の反応

韓国人「韓国の永遠の主敵が倭寇である事が明らかに‥」トランプ、米朝の終戦宣言を望んだが、安倍が反対した 韓国の反応

韓国人「日本は主敵だ!」日本人が「韓国叩き」をする理由が判明‥これが日本人の本音だったのか! 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本が非好感的な面もあるけど、当然中国の方が嫌いです。
日本は学ぶ点もある国だから友好的にすごさなければならない国だと思う。
圧倒的に中国。
武漢肺炎でダメ押し。

 

圧倒的に中国が嫌い。
中国。
トップオブトップの中国。


これが比較になるか。
中国は今韓国に直接的な被害を及ぼしている国だよ。
確実に中国。
日本は嫌いじゃない。
中国は親しくなれば親しくなるほど
「これは我々のものだ」ではなく「お前らは我々のものだ」と言う国家であり民族性だから。

米国教科書に「韓国は1876年まで中国の属国だった」の記載に、韓国「デタラメだ!」

韓国人「韓国は中国の属国なのですか?」中国が韓服を「中国起源」だと言い張る‥その理由とは? 韓国の反応

 

圧倒的に中国。
今、中国の奴らがしていることを見ておきながら
このような質問を出してくるというのが。
日本とは戦うのではなく協力して中国を牽制しなくちゃ。


当然中国。
武漢肺炎まき散らして全世界を麻痺させ「最美逆行」のような映画を作って誇らしくなっているのを見ると
あいつらは何をしている集団なのかと思う。
朝鮮族と左派を除いて中国に一票でしょう。
中国は世界のウイルス。
中国は韓国にとって脅威です。
圧倒的に中国。中国が好きな国が珍しいと思う。
世界の迷惑国家中国。
中国は世界が嫌っていますwwwww


中国。
国防部も内部的に中国を最大脅威で見ている。
クライブ・ハミルトン(著), マレイケ・オールバーグ(著), 奥山真司(監修), 森孝夫(翻訳)

 

中国。
中国。
中国。
どっちも嫌いです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事