芸能・スポーツ

韓国人「日本女子バレーヤバイ、ブルガリアにストレート勝ちで6連勝・・・・」→「かっこいい・・・羨ましいね」「集中力もそうだし瞬発力も半端ない」

 

ヤバイね

日本6連勝中だ・・・

タイ戦はいつだ

 

 

 

 

 

韓国人「日本女子バレー、ポーランド相手にストレート勝利で開幕5連勝wwwww」→「5戦全勝・・・」「日本はすごいね・・・」【ネーションズリーグ】 wwwww 「FIVBバレーボールネーションズリーグ2022」女子予選ラウンド第5戦、#火の鳥NIPPON は...
韓国人「韓国を圧倒した日本女子バレーボール選手の衝撃的な給料をご覧ください・・・」→「マジで意外だね・・・」 ソース:バレーボール選手【Vリーグ】の給料年収【男子女子別】や年収ランキング・世界選手の年収|「給料BANK」 基...

おすすめ記事

韓国の反応

日本勝利、お疲れ。
かっこいい・・・羨ましいね。

 

 

最後はなんで日本の得点なんだ?
そのまま終わらせてしまうね。
フォアヒットじゃない?
ダブルコンタクトのようだが。
リベロがオーバーでトスして。

 

 

【動画】ブルガリアの終盤の攻撃が日本の得点になった理由

リベロが前衛でオーバーでトスしたボールを攻撃してしまい反則宣言される。
自分も知らなかったけどリベロが前衛でオーバーでトスしたボールはネットより下で打ち返さなければならないようだ。


 

 

もう見慣れたよ・・・。
上手い。

 

 

最悪のシナリオ

ネーションズリーグ優勝 日本
1セットも取れずに全敗 韓国

あぁ・・・(泣)

 

韓国人「韓国が日本に劣等感があるのは事実じゃないですか…?(ブルブル」

韓国人「我が国は日本に対する劣等感を捨てるべきでは無いでしょうか…」

 

 

日本バレーの羨ましい点

あいつらはボールに対する集中力がものすごく良い。
それで守備がすごく上手いようだ。
韓国代表も集中力をもう少し持って試合に臨んでほしいよ(笑)


日本は昔から選手たちが小さくて空いているところが多そうだけど
いざプレーすると空いているところが見えない感じ。
集中力もそうだしあいつらの瞬発力も半端ない。
運動神経が全員良い。守備を見るとリベロが6人いるみたいだ。

 

 

日本 vs タイ戦楽しみにしていたのにコロナのクソ野郎。
普通に日本がボコるだろうね。

 

 

 

タイ戦は期待されるマッチの一つ。
コロナのせいで結果は明らかだと思う。

 

 

でも日本が一度は負ける時を迎えてはいる
タイじゃなくても一度やられるタイミングではある。

 

ハイライト

 

 

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事