韓国の反応

韓国人「日本の幼稚園児によるガチすぎるレーシング大会の様子をご覧ください・・・」→「運動神経www」「コーナーリング凄すぎるwwwww」

 

 

日本で開かれるバランスバイク大会

バランスバイクは無動力のパドルがない自転車を総称して

普通自転車に乗ることができない2歳~6歳の子供たちが自転車に乗る前のバランス、姿勢などの基礎を習得するためによく利用する

 

 

韓国人「日本の学校にプールがある深い理由をご覧ください」→「羨ましい」「これは学ばなければならない」 日本は島国だからプールを学校に設置したのか? そうではなく日本も韓国と違わなかった 日本も学費が高い私立学校くらいに...
韓国人「もし韓国で日本の女性と結婚したら子供の教育はどうする?(ブルブル)」→「国籍は絶対に日本」 子供たちを韓国入試教育で通わせるつもりですか? それとも日本や外国に行かせて教育しますか? そして成人になればほとん...

 

 

韓国人「子供の偏食を解決する日本の番組のインパクトwwwwww」

海外「マジかわいい!」外国人を差別しない日本の子どもたち特有の現象に海外が興味津々

海外「日本は子供のおつかいにも気配りできる社会なんだね」小さな子供に一人で買い物行かせる意味なんてあるのか?

 

 

References:YouTubecafe daumruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

なんだこれwwwww
マジでかわいいね。
笑、すごくかわいいね。ペダルのない自転車~。

 

かわいい子たちだ(笑)
うわ、なんで大人の自転車大会よりこっちの方がスリル溢れるんだ・・・。
1位の子のコーナーリング凄すぎるwwwww


ダダダダダwwwwww

海外「日本人のマナーは神レベル」幼稚園児が送迎バスに乗る様子を撮影した動画が海外で話題に

韓国の小学校で行われている反日教育がヤバすぎる・・・ 韓国の反応。

 

マン島TTレースレベルの迫力だね(ブルブル)
wwwwwwwwww
子供たちの大会というにはコーナーリングだったり迫力感溢れるのがプロ選手たちを見ているようで素晴らしいね。
運動神経wwwww
子供たちが足をばたつかせてるのすごくかわいいね。
何だあのコーナーリング(汗)


競輪じゃないよね?wwwww
お金かかってそうな雰囲気だね。
幼稚園児なのは合ってるのか?wwwww

フランス人が日本の幼稚園を1日体験した結果「この幼稚園に行きたかった」(海外の反応)

中国人「日本の幼稚園児向け雑誌の付録がすごすぎる」 中国人「これがおもちゃか。すごいな」「バイトの基本操作の学習」

 

なんだ、プロか?
直線コースだけバタバタしてコーナーでは離してぴったり合わせるね。
かわいいwwwww
本当にプロの試合みたいだね・・・。
幼いころから優勝の喜びを知ったね。


コーナーリングヤバすぎ。

 

 

人生の半分くらいを自転車だけ乗ったのか???
間違った・・・話ではないね?
バイク一筋人生5年・・・幼稚園を制覇した。

 

 

誰か頭文字DのBGMを流してくれないか。

 

事実上の駆けっこ大会wwwww
でもすごく上手いね。本当に迫力感溢れるwwwww
子供たちのあの無限体力(ガクブル)
すごくかわいいし上手だね。子供たち最高だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事