韓国経済

韓国人「IMFが韓国に“このままでは深刻な状況になる”と警告・・・」→「すでにめちゃくちゃだ・・・クソッ」

 

韓国、このままでは深刻な状況になる・・・IMFの警告

国際通貨基金(IMF)は、韓国の人口減少と高齢化で負債の負担が爆発しないように警戒しなければならないと警告した。

昨年史上最低の出生率を記録して高齢者人口の割合が急増している韓国の人口問題を深刻に考えているものと把握される。政府は、このような懸念を考慮し「長期的な財政運用の方向について考える」と明らかにした。

https://news.v.daum.net/v/20210414172706365

 

 

少子化人口減少問題で深刻な状況になると警告する(ブルブル)

 

 

韓国人「米WSJが韓国経済に警告・・・」 http://naver.me/FvnE1pJ3 韓国の100人当たりのワクチン接種件数が米国対比...
韓国人「文大統領、とんでもない少子化対策を発表wwwww」→「正気か」「無責任すぎる」 個人の選択を尊重wwwww 対策を出せと、この野郎 https://www.otonaris...

 

 

韓国経済副首相「日本に協力します!積極的に協力させてください!」=韓国の反応

韓国人「韓国が世界10大経済大国へ…我々は偉大だ」「日本はぐんぐん上がってますね」→発狂→「IMFはジャプマネーを貰ってる!」

韓国人「日本人は通貨スワップで韓国に経済的圧迫が出来ると信じている様です」→「日本人の通貨スワップ信仰は催眠レベルですね」

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

政府自体が関心がないんだけどwwwww
フォフォフォ、IMFも積弊だ。
現政府がすごいことをしたね。
国を数十年後退させた。
IMFシーズン2行くんですか?
中国資本を借りて中国に従属すればいいです。フォフォフォ。
関係ない権力者の知者たちは外国留学させて資産蓄積しておいた状態だから最大限蜜を吸って捨てればいい。


IMF改革行くんですか?

(速報)文大統領が国民にメッセージ「権力機関の改革のためにチョ・グク任命…理解してほしい」=韓国の反応

WTO局長候補韓国人「日本の支持を期待する。WTO改革に対する私のビジョンを日本に見せたい」

 

おめでとうございます。まもなく改革の対象になりそうですね。
ある日、国家信用等級が警告なしに降格。
言論で出てくるほどならこれは最後の警告だと見なければならない。
一介の国民も分かってることなんだけどwwwww
左派は少子化は問題ないという言葉だけ言うのでwwwww

 

少子化は祝福だ。


すべて叩き殺す奴ら。国を借金の山にして。
韓国国民もみんな知っているけど
政府と民主党支持者たちは国が滅んでも関係ないらしい。
IMFも改革しなければならないね。
すでに深刻だ、クソ野郎たちよ。
今回の政権はこれを口実に北朝鮮と統一させようとしているのか、中国に捧げようとしているのか見当がつかない。
子供3人なら軍隊免除させてください。息子だけで3人です。


すでにめちゃくちゃだ・・・クソッ。
地球上で人口減少で消えた国1号になるだろうねwwwww
大統領を間違って選んだ代価があまりにも過酷すぎる。
ムン・ジェインの息子の芸術支援金から返却しなくちゃ。
ろうそく大統領すごい。
もう手遅れです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事