韓国の反応

韓国人「日本の番組で告白する中学生をご覧くださいwwwww」→「韓国も似た番組をしてたけど日本の番組パクってたのか・・・?」「これも日本が元祖だったんだね・・・」

Image:mlbpark

 


 

Image:mlbpark

 

未来の男の子が逃げろと言ってくれたという話

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/52397199.html

https://www.otonarisoku.com/archives/koreanovel.html

 

 

外国人「アニメの花火は女の子の告白を妨害し過ぎてる」海外の反応

外国人「最高だと思った漫画やアニメの告白シーンといえば何?」

日本の女の子が変わる瞬間!?付き合う前後で変わったことを告白 海外の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
パン・ユゴル?を思い出すね。

パン・ユゴル
韓国の俳優

学校の屋上で生徒たちが雄弁を振るう「ヤングパワー胸を開け」というコーナーが若者の間で特にセンセーションを巻き起こし
パン・ユゴルはこの番組(嬉しい私たちの土曜日)で有名になって芸能界デビューを果たした。

 

嬉しい私たちの土曜日 – ヤングパワー胸を開け

 


なんだよあれwwwww
クソッwwwwwwwwww
あの韓国の番組は日本の番組を盗作してたんだ(ブルブル)
あのフォーマットが日本のものパクったものだったね・・・。
木下晃伸(著)

 

あれもともと日本のものだったの?韓国がパクったのか?
パン・ユゴル?


日本が元祖なんだねwwwww
これが元祖なんですか?
でなければパン・ユゴルが出てきた「胸を開け」が元祖なんですか?
どっちかはパクってるよね。
日本が元祖でSBSがパクったんでしょ。
日本のをパクったみたいだねwwwww
パクりすぎ。
あの頃は韓国が日本のものをパクっていた時代wwwww


うわ、マジでこれは知らなかったんだけど、どうやってあんな風に完璧にパクったんだろう?
韓国が日本文化の影響をすごく受けてはいるね。特に放送芸能界は・・・。
今は克服してむしろ発展中だけど、以前は釜山まで日本の電波が届くから釜山に行って曲を書いてくるという話しも多かったけど。

https://www.otonarisoku.com/archives/japancm-koreacm.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-plagiarism.html

 

パクった番組で有名だった。
V6の学校へ行こうwwwww
韓国も似た番組をしてたけど日本の番組パクってたのか・・・?


韓国の芸能はほとんど日本のものそのままパクってきたり
コンセプトをそのまま持ってきて使いました。
歴代最高の人気番組のPDが日本のものそのままパクっておいても
今でも天才と呼ばれているのが現実だから・・・。
1990年代まで芸能PDと作家が番組を企画する時
日本の番組を録画したVHSを何日も徹夜で見るのが日課だった。

 

 

コメントたち(ブルブル)
いつのまにか世代差が・・・
今は韓流でしょう。
昔はパクるのが仕事だった。
でも最近もパクってる場合が多いから。

 

 

若い人が多いみたい。
芸能はもちろん社会全般的にパクってないものがないから。
これも日本が元祖だったんだね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事