芸能・スポーツ

韓国人「日本のイチロー、さらに進化する(ブルブル)」→「本当に尊敬する」

 

いまもトレーニングを継続しているという。打って投げて走る。生活のなかに野球が密接にある。

「47になったんですけど、面白いことに球が速くなったんです。投手の練習もしています。体の使い方を変えたら劇的に球が速くなった」

 

 

ブルブルブルブル

 

 

韓国人「イチロー、日本の野球部の指導者に」→「部活のコーチがイチロー(笑)」「これが“日本”の生活体育だ!」 通算4367安打のイチローが高校野球の指揮を執る “打撃機械”鈴木一朗(47)が高等学校野球部の指揮を執る。 日本の...
韓国人「イチロー、現在のMLBを批判“MLBは野球とは言えない、日本の高校野球の方が野球をして面白い”」 “ヒットマシン”イチロー「最近のメジャーリーグは遠くに飛ばす大会のようだ」 28年の間にプロ選手としてプレーし4367安打...

 

 

海外「映画みたい!」イチローが日本の高校でコーチに!(海外の反応)

海外「映画でありそうだな」元MLB選手のイチローが日本で高校野球のコーチをすることに対する海外の反応

海外「完璧すぎる…」打率6割超え!イチローの芸術的なバントヒット集に海外脱帽(海外反応)

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

すごい選手です。
高校生たちの監督をするというけど。
スレ主
スレ主
最高の選手であり人間としても最高です。見習いましょう。

 

 

ものすごい仕事中毒のようだ・・・
何かをやってないと耐えられないという・・・。
スレ主
スレ主
「僕は成功という言葉が好きじゃない。あまりにも任意的で相対的である言葉だからだ。(成功というものは)僕ではなく誰かが決めることじゃないか。人に認められるために奮闘するのは見せかけにすぎない。自分自身に認められるために戦わなければならない。」

イチローの名言です(笑)

 

 

さらに速くなれば150キロ投げるというのか(ブルブル)
スレ主
スレ主
メジャーにまた復帰できそう。150キロ投げられたら(ブルブル)投手で(笑)


 

 

本当にすごく年をとったね。
94年に新聞に日本の天才打者だと紹介された時はあどけない青年だったのに。
スレ主
スレ主
もうすぐ50です(泣)
それでも体重は現役の時と同じように維持をしているらしい。

 

 

体の管理は相変わらずかなりしているようだね。
Testosterone(著), 久保 孝史(著), 福島モンタ(漫画)(その他)

 

でもイチローよりも衝撃的だったのが当時インタビューしていたアナウンサーがすごく美しかったこと。
これは本当に尊敬する。イチローがメジャーで投手になりたいと言ってたけど
一度1イニングなのか2イニングなのか投げて二度とやらないと言って面白いハプニングだと思ったが
引退後に考えがまた変わったようだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事