韓国の反応

韓国人「韓国車の技術力って世界で見るとどの程度なの?」→「日本車の次ぐらい?」

 

高級車、スーパーカーではなく

一般の人たちが普遍的に乗るセダンやSUV基準で見ると

ドイツ車 > 日本車 > 米国車 > 英国者 > イタリア車、韓国車ですか?

どの程度なのか気になるね

 

 

韓国人「現代自動車の組立生産ラインの現実をご覧ください・・・」 スマホを見ながら作業をする 足で段差を調整 この他に業務中にタバ...
韓国人「デザインでは現代自動車が日本車(レクサス含む)を超えたと思うんだが」→「ネームバリューだけ除けばドイツ車もドイツ車も超えてる」 最近出てきた新型アバンテのデザインは本当にうまく選んだ。 GV80、G80もレクサスよりだいぶさらにきれいだし。 日...

 

 

韓国人「現代自動車の『シータ2エンジン』に欠落!リコール費用だけで3.4兆ウォン…」 韓国の反応

【悲報】韓国人「現代自動車が赤字」エンジンの欠陥に関連する品質コストで第3四半期赤字転換 韓国の反応

【悲報】韓国人「現代自動車の電気自動車『コナ』が韓国に続き海外でも7.7万台リコール!」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

米国車よりは優れているでしょう。
ドイツ、日本に次ぐ3位程度。
乗用車基準であれば日本車の次ぐらいにならないでしょうか?

 

 

ブランド効果を除けば技術力でそんなに負ける車はない。
笑、ブランド効果というものも結局技術力から生まれるものでしょ。
バカしかいないと思ってるの?バカも多いけどそうではない人も多いです。

 

 

完成車を作るメーカーの中で性能が良い独自エンジンを制作する企業は多くありません。
現代がある韓国ぐらいなら3、4本の指の中に入るレベルだと思う。
プリウスが積み上げたハイブリッド特許障壁を避けながら出したアイオニックのようなものを見ると技術力で無視されるメーカーではない。


日本を超えたと言うじゃないですか。
自動車レビューする人たちがジェネシスはレクサスを超えたと言いますよ。
韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」 米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位” 米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の...

 

ブランド別にみてこそ正確なので
エンジンだけで見れば
ベンツ > BMW > トヨタ=フォルクスワーゲン > 現代程度の順序

変速機だけで見れば
ZF > アイシン > ハイドラ(GM) > 現代程度です。

総合順位ではブランド別に問い詰めた時ランキング5位程度。

最近現代自動車が注目されるのは車に電子機器が多く搭載されているのもあるし、その分野で比較的優位に立っているから。
しかも現代自動車の技術力も良い方で。
底から上ぐらい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事