韓国の反応

韓国人「川崎F vs 大邱戦の日本人たちの反応をご覧くださいwwwww」【ACL】

 

日本の反応を見ているんだけど、大邱をすごく褒めてるねwwwww

久しぶりに川崎を疲れさせた相手だったと

セザル・フェルナンド・シルバ・メロに対する賞賛もすごくて

 

 

ハイライト

 

 

 

 

韓国人「日本の川崎フロンターレが韓国大邱戦で見せたクレイジーゴールをご覧ください・・・」→「えぇ・・・」「あれは止められないwwwww」【ACL】 ✅BEST GOAL⚽️ 🇯🇵#川崎フロンターレ&#...
韓国人「韓国浦項、日本の名古屋グランパスにボコられてしまう・・・」【ACL】 FT:名古屋グランパス 3 - 0 浦項スティーラーズ ⚽️34' #柿谷曜一朗 ⚽...

 

 

【ACL】大邸が川崎フロンターレ戦に自信「負担よりは期待感」「Jリーグ最強?我々も10試合無敗中」

【海外の反応】「アジア最強だ」J王者川崎、韓国の大邱に逆転勝利!ダミアンがスーパーゴール!

韓国の反応「脱アジア級だ」J1最強・川崎が韓国4位を撃破!ダミアンのオーバーヘッド炸裂!韓国人が川崎を称賛

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

だから大邱ファンたちがさらにムカついて、さらに残念なんだろう・・・。
セザル・フェルナンド・シルバ・メロはマジで良かったwwwww
名勝負だった。
いしかわごう(著), 鈴木大四郎(イラスト)

 

 

それより大邱が4位なのに
それより上にいるチームはどれだけ強いのかと尋ねるのが一番笑わせたよwwwww
はは、その上にいるのは蔚山、全北、水原なのか?

 

 

日本の川崎ファンたちの反応を翻訳してきた。

大邱が強かったという反応が多いね。


コメントにあるようにソンリョンのファインプレーさえなかったら倒せたのに・・・
大邱はキム・ハクボムが恨めしいようだ。

キム・ハクボム
U-24韓国代表監督

今回の大邱FCは、主力メンバーの一部がオリンピック代表に選出されベストメンバーで出ることができなかったらしいです。

 

本当に惜しかった。
本当によくやったよ。クソッ。
キム・ハクボムクソ野郎。

 

 

本当によくやったのなら勝たないとね?
黙れ。


 

 

レギュラー全員出ていたら。クソッ。

 

 

3-2でスコアはほとんど同じだけど、細かいスタッツを見ると差は思ったよりあるね?
左側が川崎、パスプレーのクオリティなにこれ。
うちはもともとパスがめちゃくちゃできない。
だからその指標はうちには無意味だからwwwww

 

支配率はともかくパス数の差は何だwwwww
支配されているんだから当たり前だろ・・・。

 

前半はもっとヤバイ。74:26。
大邱は支配率とかパス成功率は捨てたチームだから。
大邱はもともとカウンターのチーム。
川崎は崩して入ってくるチームだからスタッツはまあ川崎がwwwww
大邱も本当に上手だった。


 

 

川崎が思ったより期待以下だと感じた理由

以前仲川輝人に好きなようにされたから。

 

昨年のACLの横浜の方が今日の川崎よりも強く見えたね。
相性も無視できないと思う。
でも言い訳をすると去年の全北が本当に歴代級の最悪のチーム状態だったから(汗)
そしてあの横浜に水原が勝ったwwwww

 

 

大邱は惜しかったね。
はぁ、めっちゃムカつく。
結果論だけどフルパワーの大邱だったら勝ってたと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事