芸能・スポーツ

韓国人「日本の経済力のすごさが分かる女子選手の年収ランキングをご覧ください・・・」

Image:daum cafe

 

 

1位大坂なおみ

こういうのを見ると日本の経済力がものすごいと感じられるね

前にある薄紫色は賞金収入のようなもので
後ろの紫色はその他の広告やスポンサーといった競技場外の収入だ

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/52434418.html

韓国人「日本の大坂なおみが全米オープン優勝!アジア選手初のメジャー大会3勝を達成!!!」→「日本との差がさらに広がるね・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/52960538.html ...

 

 

韓国人「韓国の経済成長率が低成長の日本に逆転されてしまう‥」何が問題なのか直視すべき→「これは不意打ちを食らった様なニュース」 韓国の反応

韓国人「日本の経済力の規模って、ここまで巨大だったのか…(ブルブル」=韓国の反応

苛立つ韓国企業「為替レートのせいで儲からない…」「日本のように内需で食べていけない…」

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

誰だよ。
日本のハーフテニス選手。
オリンピックの時に聖火を点火した。
グランドスラム通算4勝、女子ランキング一時世界1位。

 

 

コ・ジンヨン(ブルブル)

コ・ジンヨン
女子プロゴルファー

 

テニスものすごいね。

 

 

単純にあの選手がすごく稼いでいるってことじゃないんですか?
あの選手より稼いでいない2、3位の米国選手たちが米国の経済力が弱くて2、3位になってるわけではないと思うけど。


あの選手のスポンサーの大部分が日本企業です。
日本選手がテニスで優秀な成績を収めるのが難しいからスポンサーがものすごくつきます。
米国は相対的にテニスが上手い選手が多いのもあるしウィリアムズ姉妹はほとんど引退級の選手たちです。

 

 

大阪出身なのか?
ハイチで生まれたはず。
名前は大坂なおみらしいけど?

 

 

セリーナを越える人を初めて見たよ(ブルブル)
シャラポワもすごかっただろう。

シャラポワが日本風を取り入れた自宅を公開(海外ファンの反応)

Sharapova,Maria(原著), シャラポワ,マリア(著), 真弓, 金井(翻訳)

 

日本は国家レベルで支援しあげるのがものすごい割合になりそう。

韓国人「今回の東京オリンピックは、エリート体育の終末を告げる大会である」


スポーツ側は日本と張り合えない(泣)
コ・ジンヨンもすごいね?
わぉ、セリーナは今も良いみたいだね。
4位は体操だね。何のクレイモアかと(汗)
女性はテニスが圧倒的なんだな。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事