芸能・スポーツ

韓国人「デンベレとグリーズマンが日本人を侮辱する映像が流出」→「日本に行って日本のゲーム機を触りながら日本人を卑下するなんて(ブルブル)」

 

ウスマン・デンベレとアントワーヌ・グリーズマンがホテルの部屋で修理技師をあざ笑う映像が流れ始めた。

これはかなり昔の映像だ。映像の中でデンベレはアジア人の文化と外見を嘲笑する。

映像がいつ録画されたのかは分からないが、グリーズマンの髪型から見て最近の映像ではないことが分かる。

SNS上ではバルセロナが日本ツアーを行っていた2019年の夏と推測されており、フランスメディアはまだこの事件を扱わなかった。

デンベレが映像を撮っているため映像の中では彼の足だけ出てくる。

グリーズマンはよく出てくるが、彼は何を言っているかは明確でない。しかし、デンベレの言う言葉ははっきり聞こえる。

 

「たかがプレステするためにあんな醜い顔を見なければならないのが恥ずかしくないか?」

「チクショウ、あれは何の言語だ」

「お前の国はもっと発展しなければならない」

 

またデンベレは彼らをズームインしてあざ笑っているようだ。

 

https://www.voetbalzone.nl/doc.asp?uid=390561

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-discrimination.html

https://www.otonarisoku.com/archives/laliga-discrimination.html

 

 

バルセロナの選手であるデンベレとグリーズマンが日本人を馬鹿にする 【海外の反応】

韓国人「日本人を嘲笑するウスマン・デンベレ」

海外「FCバルセロナのグリーズマンがウイグル問題抗議のためにファーウェイとの契約切る」

 

 

References:YouTubefmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

デンベレ放出しよう!
欧州の中国。

 

 

日本の方がフランスより豊かじゃん。
フランス+スペイン+1兆ドルプラスしてこそ日本のGDPだwwwww

 

 

でもこれ2019年の映像なのになんで急に流出したんだ。
フランス代表の成績がクソだから?

 


 

 

カタツムリも食べる欧州の中国野郎は先進国なのか?
犬肉を食べる韓国が言えることではない。

 

カタツムリ程度は食べることもできると思う。
我々も蛹のようなものを食べるじゃん。
カタツムリは意外に美味い。

日本人「エスカルゴ」「極彩色ケーキ」日本人が理解できない西洋料理に海外困惑(海外反応)

韓国人「犬肉を食べにきた、どうだうまそうだろ?」

 

 

そもそもプレステは日本人が作ったものなんだがwwwww面白い奴だなwwwww
そして日本がフランスより豊かな国というwwwww
デンベレは本土出身でもないのに・・・デンベレは黒人差別の話を一度してみてほしい(笑)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント


 

 

日本にもっと発展しろってwwwww
日本にそのようなことを言うことができる国はほとんどないはずなのにwwwww
インフラのようなものを考えると米国すらそんな言葉は言えない。

 

 

このような奴が人種差別反対wwwww
東アジア3国 >>> 欧州連合。
フランスが日本に?wwwww


デンベレ、この無知野郎wwwww
日本はフランスよりも豊かな国だwwwww
バルサってメインスポンサーが楽天じゃなかったか?
グリーズマン、あの野郎先週遊戯王の広報モデルになったというけどwwwww
コナミ血の涙行き。

 

 

フランス留学生なんだけど・・・よく聞こえないけど

「あの汚い面ちょっと見ろ(笑)」

「クソみたいな言葉だ」

「自国なのにどうして仕事が進まないように見えるのか(笑)」

普通に友達同士はしゃいでいるように見えたりもする・・・。

俺は友達とフランス旅行に行ったからって
フランス語を聞いてクソみたいな言葉とは言わないと思うけど。
言葉自体はそんなに激しい言葉ではなくてフランス人が友達同士でよく使う言葉なんだよ。
問題は日本人の顔をズームインしながらあざ笑ったことだから擁護はできないけど。


 

 

日本アニメを見るグリーズマン(1:47~)

イナズマイレブンwwwww

 

 

プレステしながら反日をするルリウェブ出身なのか。

ルリウェブ
韓国の反日性向の強いコミュニティサイト

 

BLM!BLM!BLM!BLM!
韓日コメント部隊突撃!さぁ行こう。
日本に行って日本のゲーム機を触りながら日本人を卑下するなんて(ブルブル)


 

 

グリーズマンだけ無罪な。
ふざけんな。

 

 

楽天の文字をつけてプレーをする奴らが誰のためにクラブ運営費を稼ぐのか分からないのか(笑)
日本ってG3じゃないの(笑)
フランスが日本を評価するとかwwwww
デンベレが人種差別するのがコメディだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事