韓国の反応

韓国人「新型コロナで安全な国ランキング、1位スイス、日本は5位に 一方韓国は・・・」

Image:mlbpark

 

コロナで最も安全な国はスイス・・・韓国は10位

韓国は総点712点を得て、スイス、ドイツ、イスラエル、日本、オーストリア、中国、ニュージーランドと共に最も安全な国の20個に含まれた。

スコアを構成した項目を見てみると政府の効率性(176点)と検疫と追跡システム(133点)、検疫効率(118点)、緊急事態対応能力(111点)で相対的に高い点数を受け

地域的弾力性(89点)、保健体制(84点)で相対的に低い点数を受けた。

https://news.v.daum.net/v/20200615171649669

 

 

ソウルの新型コロナ感染状況は過去最悪…1週間の国内感染件数最大を記録=韓国の反応

韓国人「世界中でコロナ終息宣言…韓国だけ『痛恨のミス』…なぜK防疫は失敗したのか」

【中国人の反応】スイス「もう軽症者には新コロナ検査しないから家に引きこもって病院には来るな!」

 

 

References:daum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
tire1の中に日本と中国wwwww
なんだこれwwwww
なんで日本と中国がそこに。
とにかく保健サークルレベル。
中国がtire1ってマジ?


中国がtire1wwwww
中国、日本が安全だと言ってる時点でフィルタリング。

 

日本と中国でパス。
日本が入った瞬間信頼度がガクッと落ちるのは俺だけ?
中国もtire1だしwwwww
どういう基準なの?

この結果は3日基準、香港のDeep Knowledge Groupのコロナ19地域別安定性評価報告書に基づくものである。
Deep Knowledge Groupは、世界200以上の国・地域を対象に検疫の効率性、政府の効率性、検疫と追跡システム、保健体制、地域的弾力性、緊急事態対応能力などを比較評価した。
この基準を評価するのに130以上の指標が使用されており、各データは世界保健機関(WHO)、国際協力機構(OECD)などが集計した公式統計を集計した。

https://news.v.daum.net/v/20200615171649669


中国?wwwwwネタで作ったのか?
でなければ習近平の手先が作った記事なのか?
wwwww

お金もらって書いたの?

誰が作ったんだよこれwwwwww
どうして日本と中国がそこにいるんだ?
嘘を言うな。統計操作国がどうしてトップ層だって?
ふざけてるねwwwww
K-防疫とかなんとか言って強引に押し通そうとしても海外では韓国は日本の下みたいだね。


米国議会などですごく言及されたからそうであって、グローバル的にはそこまで目立ってなかった。
J-防疫に負けるK-防疫・・・やはりマスコミプレーだったね。

 

ムン信者「日本は検査がー」
スイスはコロナの死亡者が1500人を超えてからかなり経つけど(汗)
コメント見物だね(笑)
香港の調査なんだけど・・・ドイツ、イスラエルが韓国より上なのが話になるか?(笑)
信じる必要がない資料だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事