韓国の反応

韓国人「韓国政府、中国とソウルで外交・国防“2+2”を開催すると発表wwwww」→「中国と国防?」「堂々と中国につくね」

 

韓国・中国、年内ソウルで外交・国防「2+2対話」

パク・チン、王毅 青島で合意
局長級から次官級の対話に格上げ
サード葛藤以後7年ぶり再開
パク「サード三不は約束ではない。中国側に明確に明らかにした。」

韓国と中国が外交部・国防部が共にするいわゆる“2+2”形式外交安保対話を年内ソウルで開催することにした。

また、従来の局長級チャネルを次官級で格上げした。

パク・チン外交部長官と王毅中国外交担当国務委員兼外交部長は9日中国山東省青島で開かれた韓中外交長官会談でこのように合意したと10日明らかにした。

https://news.v.daum.net/v/20220810175413471

 

 

韓国人「もしかすると韓国は米国か中国&ロシアどちら側に立つか選ばなければならない瞬間が来るかもしれないんだが・・・」 もしかすると韓国は米国と中国&ロシアのうちどちら側に立つか選ばなければならない瞬間が来るかもしれない 北東アジアで日本と台...
韓国人「米国、韓国のペロシパッシングにマジでキレてる模様・・・」→「マジでクソになる」「大惨事だね」 https://thehill.com/opinion/national-security/359286...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

中国の夢行こう!!!
ムン・ジェイン政府に親中だと非難した人たちですよね?
米国と中国が最近殺伐としているのになんであのようなことをするんだろう。
第二のパク・クネ中国戦勝節事態が起こるかもしれないね。
不思議だね。NATOに行ったのに中国と外交をしているよ。
もうどっちが中国の夢だよ
中国の夢やべぇ
中国とすごく仕事するね
・・・・・
中国と国防?
米国へのメッセージ間違えているんだけど(汗)
次トランプが当選したら本当に無視されるかも

 

エスパー元米国防長官が衝撃告白…「トランプは在韓米軍を撤退させようとしていた」=韓国の反応

アフガニスタン完全に終わる、米軍撤退でタリバンに乗っ取られる! 海外の反応。

 

国防wwwww
堂々と中国につくね


wwwww

米国とは休暇だから会わないと言ってたのに

 

 

wwwwwwwwww
どっちが中国の夢だよwwwww
いや、これは一体どういうことだ?
社会主義するということ?

 

耳を疑う韓国国立外交院長の発言…「米軍撤退が朝鮮半島の平和を構築する」=韓国の反応

 

サード三不は約束ではないと明確に明らかにしたのが重要ではなく反論しろと。
中国政府が公式に宣言したと発表したんだから韓国政府は違うと反論声明を発表しろって。おかしなこと言ってないで。
本当にユン・ソクヨルの全体が何だろう?中国共産主義者のスパイか
中国の何がそんなにいいの?
中国の夢wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事