韓国の反応

ムン・ジェイン側「米国から先に電話会談の提案があった 我々の外交史で初のことだ」→韓国人「www」「もうやめろ・・・頼む(泣)」

 

ムン・バイデン“スピーカーフォン通話”裏話・・・「米が先に提案」

「バイデン大統領が電話で話をしたかったのか金曜日に電話で提案された。それで土曜日に日程を決めて進めた」

ムン・ジェイン前大統領とジョー・バイデン米大統領の10分間のスピーカーフォン通話に同席したチェ・ジョンゴン前外交部1次官が23日KBS1ラジオ「チュ・ジンウライブ」で通話が成し遂げるまでの過程をこのように明らかにした。

チェ前次官はこの日ラジオのインタビューで「一度もこのようなことがなかった。訪韓した米大統領が直前の前任大統領と一種の疎通をしようと言ったのは我々の外交史で初」だと強調した。

https://zul.im/0NL6bc

 

 

韓国人「バイデンがムン・ジェインと会談? 実際は事前調整も会談の予定もなかったことが判明wwwww」→「」 [単独]バイデン - ムン会合説に・・・米側「事前調整ない」文側「米が提案しなければ」 バイデン大統領の訪韓を控えて野党圏...
韓国人「バイデンとの会談不発、ムン・ジェイン側の反応をご覧くださいwwwww」 [速報]ムン・ジェイン - バイデン出会い不発・・・ムン・ジェイン側「決定したことなら付け加える言葉はない」 ジョー・バイ...
References:fmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はいはい(笑)
wwwww

恥ずかしくないのかこの人間は。

そして10分間の通話。
マスコミがたくさん埋めてあげたのにすごい・・・。
認知症相談。
来たのがもう数日前なのにあいつらはまだあれで大喜びしながら自慰しているのか・・・。
うん、ユン・ソクヨルにだけ会う^^


wwwww

醜い

韓国に来たのに会うこともできず大した内容もない電話で自慢して騒ぐのは全世界でムン・ジェインが唯一のようだ。
恥を知らない人間たち。
地方選挙のために何とか事故影響力を誇示するという涙のクソショー。

 

韓国野党議員「バイデンが文在寅に会おうと言ったのは事実…文は何も言っていない」=韓国の反応

韓国人「李在明がまたやってくれたwwwwww」

 

提案したとしても10分程度の安否電話なのにそれがそんなに恐縮なの?
米大統領と通話したことを自慢する共産主義者とかどういうことだよ。
あんなのが大統領だっただなんて。
朴永圭(著), 金重明(翻訳)

 

左派の話は絶対に信じない。100%嘘だから。


努力するwwwww
wwwww

アホなの?バイデン側から連絡したことも会う計画もないとオフィシャルで釘を刺したのに。

 

米国「バイデン、文在寅に会わない…対北特使議論もしたことがない」=韓国の反応

 

忘れられるのが嫌で必死に便乗しているところである。

 

忘れられたいと言ったのに誰よりも忘れられるのが恐ろしいムン・ジェイン^^
もうやめろ・・・頼む(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事