韓国の反応

韓国人「バイデンが当選すれば日本企業の資産売却はどうなるんだ・・・」→「文政権の立場では外交の方は最悪だろうね」

 

トランプとは違って

米国の民主党は韓日関係改善に積極的に仲裁しようと乗り出すはずで

そうなれば日本企業の資産売却はどうなるんだろうか?

バイデンがホワイトハウスに入る前に早く売却を終えなければならないのか

 

 

韓国人「日本が提示した菅首相の訪韓の条件をご覧ください・・・」→「国産化したのでもう不要です」 日本「韓国が日本企業の資産売却をしないと約束してこそ菅首相が韓国を訪問できる」 日本外務省幹部が日帝強制動員賠償訴訟と関連...
韓国人「韓国政府、日本に徴用賠償金は全額用意するから顔を立ててくれとお願いしてしまうwwwww」 大統領府、徴用賠償金事後補填を非公式打診・・・日本、拒絶 韓国政府が徴用賠償判決と関連し「日本企業が賠償に応じれば後から韓...

 

 

【韓国の反応】朝日新聞社説「徴用工問題 協議加速し危機回避を」

【韓国の反応】韓国情報機関トップが来週来日か? … “義兄弟” 二階氏と会談濃厚【募集工・徴用工問題、輸出管理】

【韓国】与党代表「日本の強制徴用問題、東京五輪前に解決」【募集工・徴用工】

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

反日扇動の終わりでしょう。
平和ショーもできず中国と様子をうかがうことも。
日本の資産売却?それをすると韓米同盟も終わる。
俺はなんでこんなに他人事のようなのか、ただ終わりがどこなのか見たいとは思った。
でも今本当にそんなことをしたら米国からキツイ報復をくらうようだ。
日本の資産売却は最高裁で決定されたものなのに米国の政界がどうやって介入する・・・
韓国がどこかの地球村の隅にある無名な国でもありません。
それは会社の立場では大した額ではなく早く処理したいと思っています。
安倍がしないでくれと言うのでしていません。
中国で同じようなことが起きたときすぐに賠償処理をしました。
韓国をカモで見て反抗しているんです。

 

ショーの終わりだ。


文政権の立場では外交の方は最悪だろうね。

バイデンが当選すれば米国の民主党が伝統的に日本に友好的だから
反日をすると逆に叩かれるかもしれないし
北朝鮮とは非核化の先制条件でなければ対話自体しないと言ってるので
終戦宣言のようなものはありえないし
米中関係はむしろバイデンがトランプの時より悪化する可能性があるし
文政権の親中政策もお流れだね。

米中関係は米中貿易摩擦の解消を求めるプレッシャーを受けているので
細かいことで争っても全体的にはトランプの時より表面的には友好的な方向に進むだろうし
特に関税で争うことは少ないでしょう。
約2年はそうだろうけど、その後はその細かいところから摩擦が生まれて再び塞がると思う。
対北朝鮮政策以外は特に問題になることはない。
少なくとも常識的ではあるでしょう。
トランプは実際に役に立ったことはなかった・・・。


今ムン・ジェインはどのような心情なんだろうか?
バイデンが当選しても北朝鮮との終戦宣言、日本に二度と負けないを続ける価値はあるんだろうか?
単独で終戦宣言準備中じゃないですか?
奇襲宣言。
はい・・・でもバイデン側とヒューミントを再び構築するには時間が残りわずかです。
バイデンの性向がどうであれ残りの任期中に北朝鮮の問題を公論化するのは難しいでしょう。
事実上北朝鮮の問題は終わりだと思います。
それでも終戦宣言発言はすると思うよwwwww
終戦宣言すればバイデンが鞭で叩かなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事