韓国の反応

韓国人「日本のアサヒビールの技術力の近況をご覧ください(ブルブル)」→「ものすごいね・・・」「すぐに韓国ビール会社がパクりそう」

 

 

 

日本の技術力というのは(ブルブル)

 

 

韓国人「日本旅行に行って初めて飲んでみたら驚く飲み物をご覧ください」→「あたためた日本酒もマジで半端ないよ」 日本の生ビールは本当に韓国の生ビールと違うと思った https://www.otonari...
韓国人「正常な状況であれば韓国でも手に入れることができた最高の日本ビールをご覧ください・・・」Image:mlbpark 日本で飲んだ時もおいしかったけど韓国で飲んでもやっぱりヱビスだねと思ったんだけど・・・ ...

 

 

海外「日本のビール会社はパリピな社員が多いのか?」様々な大きさで売られているアサヒビールに外国人が興味津々

アサヒビールが1杯100万ウォン?…日本料理店も日本の酒類販売中断運動に参加=韓国の反応

死んでもボイコットしてやる!日本不買運動通じた!韓国での昨年のアサヒビールの売上が半減 ユニクロも30%減少 韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

おぉ。
ブルブル。
ものすごいね・・・。
わぉ、広告も上手に作ったね。よだれが止まらないよ(笑)
生ビールスゲー。
コンビニでアサヒをちょっと売ってほしい。
腹が立って仕方がない。売ってなくて。


 

 

あいつらの論理ならもう代替商品がないからアサヒを飲んでもかまわないね。
そうだね(笑)
wwwww

ビールの風味を守る泡!代替商品がないからアサヒは大丈夫だね。

韓国人「日本製ゲームは代替可能とか言ってる奴wwwwwwwwwwww」=韓国の反応

韓国人「なぜ任天堂は代替不可なのに、日本旅行とビールは代替可能とか言ってるの?」=韓国の反応

 

 

国民たちに3000ウォンの日本産の缶ビールも飲ませないようにしておいて・・・
自分は裏で東京のマンション、日本の株、買えるものはすべて買うという。
わぉ、あれ一度飲んでみたいね(ブルブル)
おいしそうだ。韓国でもぜひ。


もうNOJAPANは終わったから一度飲んでみたい・・・
たとえまだ終わってなくても彼らの論理では代替商品がないからアサヒを買って飲んでも大丈夫だね。

 

すぐに韓国ビール会社がパクりそう。
確かにアサヒは美味い(笑)

 

 

おぉ・・・不思議だね。

俺が日本で飲んだビールの中でサントリープレミアムモルツ?の生ビールの味が忘れられないね。
キリン、アサヒ、ヱビス全部飲んだけどサントリーが最高だ。

サントリー最高でしょう。

 

 

韓国はこのような製品を出すことができるんだろうか・・・
真似することはできるけど先導的なアイデアは相変わらず・・・。
本当にアイデアがすごい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事