韓国の反応

韓国女「日本のアサヒビールから出た生ジョッキ缶のクオリティをご覧ください」→「誰か盗んで」「マジでこれ韓国ビールにも導入してほしい(泣)」

 

 

泡立ちが適切だという(そのように宣伝する)

+楽しむ方法は映像があるんだけど12度以上で開けると泡がこぼれるから必ず冷やしてから飲みなさいと言うのを見ると

泡がかなり上がってくるみたい

 

 

 

 

 

 

 

海外「日本のビール会社はパリピな社員が多いのか?」様々な大きさで売られているアサヒビールに外国人が興味津々

アサヒビールが1杯100万ウォン?…日本料理店も日本の酒類販売中断運動に参加=韓国の反応

死んでもボイコットしてやる!日本不買運動通じた!韓国での昨年のアサヒビールの売上が半減 ユニクロも30%減少 韓国の反応

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

おー、不思議。開く部分は鋭くないのかな?
上に開くのは缶詰みたいだねwwwww
半端ないね。
それでも私は飲まない。
放射能はお断り。

【大惨事】韓国月城原発放射能漏れ、隠蔽しすぎて取り返しの付かない事態になっていた

つい最近までの韓国人「福島汚染水ガー!トリチウムガー!」→月城原発放射能漏れを知った韓国人「トリチウムは安全。放射能は必要以上に危険だと認識されている。福島も問題ない」

 

 

スレ主
スレ主
日本のビールを買って飲めなんて言ってないんだけど(汗)
広告じゃないよ。
文章を最後まで読む人があまりいないから。
スレ主傷つかないで。


 

 

誰か盗んで。穴から炭酸飲料飲むのすごく大変だから。
アイデアはすごいと思う。なんで今まで思いつかなかったんだろう?
おぉ、マジでこれ韓国ビールにも導入してほしい(泣)
放射能泡wwwww

 

うわ、不思議だ。スレ主が飲んでレビューしてほしい。
タイトルにしっかりアサヒと書かれているのに
なんで入ってきて放射能云々するのか。


おー

飲 み ま せ ん。

あれ輸出したこともないのに何が不買だよ・・・。
ダブルセーフティがどうとか言って切れないように作っている。
気になるから今日家に帰る時に買ってみなくちゃ・・・。
天才だ!
不思議だ、気になる。
うん、飲みませ~ん。
私泡が好きなんだけど(泣)これ導入してほしい。

 

内需用なのに不買だなんてwwwww
韓国企業が誰かアイデア奪い取って来てほしいwwwww


日本ビール飲めなんて言ってないし不思議だから持ってきたものなのに
日本ビールは飲まないとかどうとか言ってる人たちは空気が読めないのか文脈が理解できないのか。

 

 

へぇー、すごーい。放射能容器に放射能ビール、やっぱり日本はすごーい。
なんでこうなんだろう・・・

 

 

ただただ不思議なのにコメントが・・・。
アイデアはマジで良い。
不思議だ。飲んでレビューしてほしい・・・。
韓国も持ってきて(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事