韓国の反応

韓国人「アップルカー、結局韓国企業と作ることになるんだろうか?それとも日本企業と作ることになるんだろうか?」

 

アップルカー、結局韓国企業と作ることになるんだろうか?

それとも日本企業と作ることになるんだろうか?

どのように予想しますか?

日本企業とも交渉中のようだったけど

 

 

韓国人「日本のトヨタ、世界販売で世界一に」 トヨタ世界販売、昨年5年ぶり首位 米中好調で1040万台https://t.co/QKyBUBaXKu — 日本経済新聞 電子...
韓国人「韓国車の技術力って世界で見るとどの程度なの?」→「日本車の次ぐらい?」 高級車、スーパーカーではなく 一般の人たちが普遍的に乗るセダンやSUV基準で見ると ドイツ車 > 日本車 &g...

 

 

韓国紙「キア、ちょっと待って! … 日本車業界もアップルから電気自動車の打診を受けた」

韓国人「現代自動車の株価が急落!」→「アップルと現代自動車の提携の話が無かった可能性‥」 韓国の反応

韓国人「現代自動車がアップルカー作るぞおおお!」株価暴騰→アップル「…」→韓国人「ああああああああ!」株価暴落

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

一番安いんだけど。
むしろ今日の記事が結局現代起亜とのつながりを確認させてくれた感じ。
現代起亜の独占なのかどうかは分からないけど。
協業なら甲乙関係ではないという意味ですよね?
対北ビラ聴聞会後に決まりそうだね。

 

 

日本の会社が狂ったような条件をすべて譲歩しない限り現代起亜とやる雰囲気でしょう。
中国、インド会社とはすることができないからwwwww
韓国は中国の植民地編入志望国だからどうかなあ・・・
あんなプロジェクトは米国政府も介入する。
韓国人「中国共産党創立100周年を心からお祝いする韓国wwwwwこれって日本が朝鮮に攻め込んだ日を韓国がお祝いするのと同じだろwwwww」 ここって共産党と戦争をして北朝鮮の領土を失った国ですよね? これって日本が朝鮮に攻め込んだ日を韓国がお祝いするのと同じだろ...

 

 

スレ主
スレ主
交渉中断も交渉中に起こりうる交渉の一部と考えていいんでしょうか。


 

 

現代自動車が自分たちの未来を諦めてまでアップルの下請けに入るかは・・・。
自分たちの領域は確保してディールするでしょう。
だから起亜の話が出てきたんじゃないんですか。

 

 

アップルならマルチベンダー使うからすべてやるでしょ。
アップルはソウルベンダー中心です。
よほどでなければマルチはしません。
iPhoneでもでぃずプレイだけマルチ採用。

 

 

アップルは部品競わせて稼ぐことで有名。
サムスンがそのままコピー・・・。
日本ではアップルの下請け会社になるのを良くないという見方が強い。
最終的に現代起亜になると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事