韓国の反応

韓国人「今の日本の小学生が最も尊敬している人物ランキングをご覧ください・・・」

Image:daum cafe

 

 

1位 竈門炭治郎(鬼滅の刃のキャラクター)

2位 お母さん

3位 胡蝶しのぶ(鬼滅の刃のキャラクター)

4位 先生

5位 お父さん

 

 

韓国人「日本映画“鬼滅の刃”、コロナの影響で韓国公開延期に・・・」→「うわあああ(泣)」 全世界累計発行部数1億部を突破した漫画「鬼滅の刃」の初の劇場版「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」が公開を延期する。 映画「劇場...
韓国人「鬼滅の刃が大ヒットしている香港と台湾の現在の状況をご覧ください・・・」 今年の香港の興行初日収入の最高記録は「TENET」の250万香港ドルだったが 「鬼滅の刃劇場版」が初日309万香港ドル(約...

 

 

『鬼滅の刃』禰豆子のフィギュアを彼女に捨てられ激怒→ 台湾のオタクが衝撃の行動に!!

鬼滅の刃が”アナと雪の女王”を抜き日本興行収入3位に「園児全員鬼滅のマスクしてる」「いつアメリカで見れるんだい?」海外の反応

海外「共感できる!」なぜ鬼滅の刃は大人気なのか?日本人の考察に海外興味津々(海外反応)

 

 

References:daum cafefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww
ヤバすぎwwwww
お父さん(泣)
韓国も小学生がYouTuberを選んだりしてたけど・・・。
韓国だったら誰が選ばれるだろう?

ソン・フンミン?

https://www.otonarisoku.com/archives/son-goal2019-12-08.html


 

 

しのぶが誰だったか思い出せないんだが。
何か蝶々のような技を使う女。
柱で蝶々の技を使う女
あー、無口の子だね。
その子はカナヲ。
その子じゃなくてその子の師匠。

 


 

 

6位か10位まで鬼滅の刃だねwwwww
wwwwwwwwww

今年8000万部も売れたんだからそれがすべてを物語ってるでしょ。

今日本の歴代興行1位です。3位がタイタニックで(笑)
それでもお母さんとお父さんが入ってるね。

 

 

先生が不思議だ。
正直キャラクターより先生が4位なのがもっと不思議。


 

 

先生をなんで尊敬するんだ?
良い先生なら尊敬するだけのことはあるけどwwwww
羨ましいね。そのような先生に出会った子供たちが。

 

 

日本は韓国と違って尊敬される小学校の教師が多いようだ。
その一方で俺が小学生だった時の先生たちは今でも探して殴りたい先生たちばかりなのに。
これwwwww

 

 

しみけん。
ピピ、正常です。


 

 

やはりアニメの国なのか・・・。
時代は変わったね。
昔はカカシだったのに。

 

仮想の人物を尊敬するねwwwww

 

 

尊敬ではなく憧れの人だぞ。
ほとんど同じような言葉じゃないの?別の意味の言葉なのか・・・。
日本では別の意味なのか?
似ているけどちょっと違う・・・。
同じように使われているんですが。


 

 

イチローはいないんだね。
李将軍様はなんでいないのか。
お母さん2位がかわいいwwwww
日本は面白いねwwwww
韓国は1位が李舜臣じゃなければ世宗大王じゃないか?wwwww
韓国はYouTuberが選ばれると思うwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事