48747


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



タイのインフルエンサー「韓国旅行1回で十分・・・日本は見るところが多い」
(韓国語)http://mnews.joins.com/article/22578809

「若い世代に韓国は行きたい国だ。 Kビューティー、クラブ文化、きれいなカフェは明らかに競争力がある。でも、ぴったりそこまでだ。特に韓国を初めて訪れる既成世代は、主にパッケージを利用することになるがコースが千編一律的だ。食べ物はビビンパ・バーベキュー一色だ。特に「オレンジソース(コチュジャン)」は、ほぼすべての食べ物に入っているけどオールド世代は好きではない。一方、日本は行くたびに新しい。富士山と温泉など観光地ごとに特色があり食べ物も多様だ。また、どの都市どの町に行っても買いたくなる日本産の特産品が並んでいる。仁寺洞(インサドン)とは違う。また、韓国はあまりにもソウルに集中している。タイ人の中で釜山を知っている人は多くないと思う。」

----------

日本式の名前である「エリカ」で活動しているタイで人気のYouTuberの話しなんだけど

タイの日本愛は本当にすごいですね(汗)

エリカという日本式の名前からすでに・・・。






2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちは今旅行産業に対して目を覚ましたヨチヨチ歩きのレベル・・・これからは良くなるでしょう。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
その通りです。ただ日本が大好きなタイ人に韓国について尋ねること自体が大きな意味がないと思いますね。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
30年前も今も何一つ変わってないみたいですけど~
あまりにも肯定的ですね。卓上行政に何を望んでいるのか・・・。


卓上行政
現実を無視した行政
公務員が机に座りながら頭と書類だけで政策を作り出すこと。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
個人的な考えでしょう。
タイを代表するものではない・・・。


消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法
大嶋 信頼
すばる舎 (2018-07-15)
売り上げランキング: 6,178


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>5
その通りです。ケースバイケースです。
ただしタイで大きな影響を及ぼすインフルエンサーでYouTuberだそうです。
たぶん多くのタイ人も彼女のコンテンツを見て共感するでしょう。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
ケースバイケースではあるけど、間違った話ではないでしょう・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のタイへの投資がものすごいです。
道路もほとんど出す代わりにトヨタ車を公式タクシーで決めたのもそうだし
その他の東南アジア諸国に比べてタイは他国の侵略を受けなかったという自尊心と
それを上手く合わせてくれる日本に対する感情が良いのは事実です。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>8
なるほど。互いにとても友好的な関係でしたね!

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
日本の道路が先じゃなくて韓国が先だったんだけど
道路が壊れて日本が助けてあげてすべてのものを持って行った。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
私たちにはパク・ハンソの国(ベトナム)があるから・・・。

韓国人「スズキカップ、ベトナム優勝!!!」→「太極旗まで出て誇らしい!!!」


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
フィリピンもそうだと聞きました。
日本車を売るために道路から作ったとそうです。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
タイは戦犯国なんだけど・・・似た者同士・・・。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は観光地特化でしょう・・・
原爆落ちたところも観光しろと残しておいたんだけど・・・。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
観光大国であるのは事実のようです。
海外にも日本関連の観光ガイドブックは溢れているのに韓国は・・・ほとんどまあ辺境でしょう。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の観光産業が後進なのは事実(汗)

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>16
私もその部分は100%同意します。
言いたいことは多いけどここまでにして・・・
ただ千編一律的な祭りや意味のないモニュメントは作らずに
田舎町の通りの整備でもきちんとしたらと思いました。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
共感します。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもさらに衝撃的な事実はあの女性が話したことすべてが事実だと言うこと(ブルブル)

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>19
フランスやモロッコの友達がいるんだけど
あのYouTuberと反対の話をして明らかにケースバイケースだと思います。
その友達は日本は息が詰まると、機械を相手にしているみたいだと言って韓国の方がより良いと言っていました。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>20
やはり西洋人たちは表現力が豊富wwwww
機械を相手にしているwwwww


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
事実なんだけど・・・。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
タイ-日本。
ベトナム-韓国。


親日国の世界地図 (祥伝社新書)
佐藤拓
祥伝社
売り上げランキング: 140,399


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>23
ベトナムもパク・ハンソのためであって実際日本をより好んで崇拝します。
特に路上で走り回るバイクが全部日本産でしょう。


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>24
代わりにGDPの25%がサムスンです。日本は相手にすらならない。

韓国人「サムスンさん、ベトナムのGDPの31.5%を占めてしまう・・・」


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>24
バイクはバイクであるだけ・・・
ベトナムの人たちが嫌う国1位中国、2位日本、3位フランス・・・。


27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>24
ベトナムでは韓国語字幕の映画館もいたるところにあるほどです。
パク・ハンソのためでなく、それ以前から東南アジア中で唯一サムスンに対する愛着も強くて
ホーチミン1~7区内でも韓国製品の売場がたくさんありました。
バイクは日本製品以外に代案がないということであって・・・。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
間違った話ではないんだけど(ブルブル)

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれで怒る人たちは理性的に判断することができない人たちです。
韓国の観光コンテンツが日本に比べて絶対的に不足するというのはどの指標を選んで見ても確認できる事実です。
日本は世界の人たちが観光と言えば一番最初に思い浮かぶアジア諸国の一つ。
韓国はせいぜい3番目に入るか入らないかの程度です。


30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>29
同感です。無条件愛国主義もほどほどにしなくちゃ。チッ。

31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>29
ひとまず観光強国である中国、日本、タイ、東南アジアのリゾート・・・だけでもトップ3埋まるんですが(ブルブル)

32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>31
バンコクの観光客だけでも韓国全体より多そう(笑)

33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
認めなければならない客観的な視線ですね。
観光後進国韓国。


34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
東南アジアで日本野郎たちが使ったお金がすごいです・・・
タイ、ネパール、ベトナムなど。


35.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
事実でしょう・・・特色のない韓国の観光地。
References:slrclub