48658


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



韓国が日本に5000万ドル(約55億円)、韓国のお金で592億ウォン規模の海苔輸出契約を成功させた。

昨年韓国の日本輸出額の42.4%に達する金額だ。

日本は韓国海苔の最大の輸入国で、昨年韓国の海苔全体輸出額5億2500万ドルのうち22.5%(1億1800万ドル)を占めた。

関連記事のソース:http://naver.me/5IxBE130






2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なんか不安なんだけど。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国旅行の必須お土産でしょう。海苔が。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
事実上、日本産海苔は日本の人たちもほとんど食べないということでしょう。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
旅行に行ったとき日本の下町のカフェで
いきなり韓国海苔を売るのを見て人気を実感しました。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でも日本が海苔の最大輸入国になるしかないのが
海苔を食べる国が韓国と日本だけです。
中国や東南アジアでおつまみの用途で少し食べるだけ。
日本は韓国より海苔をさらにたくさん食べる国で。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>6
タイで海苔をスナックで食べる需要がものすごいです。



8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国でも韓国産海苔の輸入がますます増えているというけど。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国にも海苔をスナック形式で輸出すごくします。ずっと成長していて。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国のスターバックスでも韓国海苔スナック売るそうだけど・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、日本以外で海苔輸入していくところがすごく多いんだな。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本輸出が急激に増えるのは
自国民も放射能の心配をするという傍証みたい。


韓国人「放射能国は日本ではなく韓国だという事実」


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
莞島がアワビが難しくなって・・・海苔のおかげで生き返ったと。
むしろ海苔が短い期間でさらに稼げて良いそうです。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
海苔は本当に韓国海苔が次元が違うようにおいしかったです。
References:mlbpark