48474


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



これは親日や愛国の観点ではなく、そのままファクトです。

日本は韓半島の2倍大きくて、人口も2倍近く多い国に、数十年前から積み重ねてきた資産もはるかに多い。

ネットを見ると日本オタクだとあまりにも日本をすごいと考えたり、

でなければ劣等感爆発がこもった愛国心ですごくちっぽけに考えたりして呆れる。






2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今すぐ日本とタイマンを張って勝つことができます!と言うのは正気じゃないでしょう。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
一人当たりGDPは?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
統一すれば勝てます。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓半島より1.6倍大きい。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
統一がそんなに遠くはないと思います。

北朝鮮がつくった韓国大統領 文在寅政権実録
李相哲
産経新聞出版
売り上げランキング: 47,428


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ニュージーランド、アルゼンチンの50年代のGDPがいくらだったのかご存知でしょう?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
絶対という言葉が常に守られていない人間の世界。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
まだ正気じゃない人が多いですね。コメントを見ると。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
統一しても規模で及ばないんだって。
なんで統一の話を・・・。


それでも強い日本経済!
エミン・ユルマズ
ビジネス社
売り上げランキング: 31,581


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
統一すれば、むしろ経済力が落ちるはずなのに。
もちろん多くの労働力で上がる速度は速いけど。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>統一すればさらに差が広がります。
2000万人を養わなければならないんだけど。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
統一初期に少しの間ふらつくが爆発的に成長可能です。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
今の南北の経済力格差では、統一すれば韓国経済まで落ち込む心配をしなければならないです。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
かつて日本経済が韓国より10倍以上巨大だった時代にエコノミストだったか?
日本がそうこうするうちに韓国に追いつかれるだろう・・・という記事を書いたという。
そのときはこのように日本が滅びる兆しが現れる前だったけど・・・。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国で仕事をしてみて、東京で仕事をしているけど、経済規模が階級が違います。
メガバンクの保有金額も違って、超巨大企業たちより、その後ろに続く中堅企業の数字と規模がものすごく違いが生じます。
サムスンとトヨタを比較するとサムスンがすごいというのは知っているけど、その下です。ここで広がります。みなさんご存じでしょうが。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が非好感国家でもGDP世界3位なのに10位圏に入るか入らないかの国が実際勝つのは難しいでしょう。
References:mlbpark