48474


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



ポケモン一つでK-POP全体の認知度、収入をやぶってしまう。

ドラゴンボールが昨年1年で稼いだお金が1兆ウォン(約1000億円)

参考に、韓国の三大企画会社の1年の総売り上げを合わせても1兆ウォンにならない。



ポケモン、マリオ、ハローキティ、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、デジモン、ワンピースのような日本文化コンテンツは

本当にものすごいと思う。






2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本文化は認める。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
彼らの国会が良心的でちょっと道徳的なら本当に良い国なんだけど、
文化、ゲーム、こういうのぐらい良かったらよかったのにとも思いますね。


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のアニメは認める。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドラゴンボールが海外で稼いだお金が1兆ウォンになるんですか?

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ただ内需が大きいのであって日本を除けば・・・。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
ゲームも世界トップ級でしょう。
小説や芸能、映画、食べ物文化、音楽の多様性もすごいです。




8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドラゴンボールが海外で稼いだお金が1兆ウォンになるんですか?
ただ内需が大きいのであって日本を除けば・・・。

↑これ。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
海外で稼ぐお金もとてつもないです。
ちょっと調べてみてください・・・。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
どれくらいになるんですか?
「DRAGONBALL EVOLUTION」もダメだったけど。


ドラゴンボール EVOLUTION [Blu-ray]
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント (2010-07-02)
売り上げランキング: 122,085


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
出てきて30年以上経つドラゴンボールが内需だけで1年に1兆ウォン稼ぐんでしょうか・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
昨年ドラゴンボール関連の売上高が1兆5000億ウォン(約1500億円)だったかと。
すごいにはすごい。
日本文化を認めるのが嫌だからそうであって。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
だから日本の漫画とアニメの影響力とは別で
海外で稼いだお金が1兆ウォンのうちいくらなんですか?


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
いつまで「DRAGONBALL EVOLUTION」のこと言ってるんですか・・・
フィギュア、キャラクター商品の海外版権、DVDなどたくさん稼いでいます。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
昨年一年だけでドラゴンボールが稼いだお金が1兆ウォン超えるんだけど
日本内需だけでは不可能です。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドラゴンボール超ブロリーだけで全世界の売上1200億ウォン(約120億円)・・・
ひとまずゲームとキャラクター商品といえばものすごいです。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
各国の文化コンテンツ輸出現況を分析した資料があって
驚くべきことに日本のアニメ輸出額が韓国のドラマ輸出額より少なかったです。

だから1兆ウォンのうち海外で稼いだ金額はいくらですか?


韓国人「世界5大文化輸出国、1位米国、2位英国、3位フランス、4位韓国、5位日本」→「アジアでは日本の次かと・・・日本も以前ほどではないですね」



18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
偉大とまではwwwww

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大衆文化コンテンツ輸出国家のうち米国は天上界、英国は天上界と人間界の中間ぐらい、その次に韓国が人間界でトップ、日本アニメが人間界2番目だったんですよ。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
文化輸出の資料、それは放送コンテンツだけ含まれたものですよ。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ソースをちょっと上げてください。
リンクを上げれば全文読みます。


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
日本のゲームがプレステと任天堂で、ものすごく売れてるのに話にならない。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キャラクター事業がちょっと上手くいけばその国の文化が偉大なんですか?
文化の意味をもう一度調べてみなければならないようだ。


消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法
大嶋 信頼
すばる舎 (2018-07-15)
売り上げランキング: 7,035


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)

48475

References:soccerline


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画、アニメ産業がものすごいのは誰も否定していません。
でもどうして漫画、アニメ産業がすごいことで文化が偉大だと、こんなとんでもない表現を使うのか。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そうですね。日本文化が持っている独創的な力は認めるけど偉大という表現を使うのは。

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドラゴンボール、ワンピース、ポケモン、マリオ、全部昔ので新しいのがないね。
References:mlbpark