47836


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします






20年前には日本の真似したけど・・・K-POP、日本輸出が輸入の100倍
(韓国語)https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=023&aid=0003410392

主要分野別2016年対日輸出入額
資料=文化体育観光部

■ゲーム

輸出額 6億ドル

輸入額 5160万ドル

■漫画

輸出額 915万ドル

輸入額 595万ドル

■ポピュラー音楽

輸出額 2億7729万ドル

輸入額 291万ドル

■放送

輸出額 7990万ドル

輸入額 670万ドル

■映画

輸出額 431万ドル

輸入額 440万ドル






2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画はウェブ漫画なのか。

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画は意外ですね。「Why?」シリーズと「生存」シリーズのためなのか?

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
観光収支はどうなるのか気になりますね。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
「LINE WEBTOON」が輸出に含まれるのか。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
意外に映画は似ていますね。
毎日輸出記事ばかり見ていたようだけど。




7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ゲーム6億ドル(ブルブル)
モバイルゲームのおかげですか。


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
映画が負けてますね。
以前は映画もたくさん輸出してたのに。
漫画がどうやったら韓国が輸出をさらにたくさんするんですか?


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわぁ・・・差がすごいですね。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は映画も意外ですね。放送によって韓流でたくさん行くと思ったのに・・・
輸出と輸入額が似ているのが意外。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画と映画がおかしいんだけど。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やはりゲームが最高の金儲け。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放送輸出額=全体輸入額(ブルブル)
日本の真似した国が。くぅー。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やっぱりゲームが最高。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画はどう考えてもおかしいんだけど・・・
私たちが下請けを受けて作業したのも輸出に入れてるのか。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
文化は放っておいても高いところから低いところに自然に流れることになっています。
今後、差はますます大きくなると思うwwwww


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ジブリやアニメ劇場版のために映画では負けるみたい・・・。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ゲームのあれはガチャで稼いだお金でしょう?wwwww

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こういうのは相互間の情緒問題もあるから韓国と日本の世界輸出入金額を比べなければならないでしょう。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ここで日本文化、その中で特に音楽をたくさん知っているかのように評価する人たちの大半が口先だけでしょう。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ゲーム6億(ブルブル)

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2000年代初め、日本文化開放すれば第二の植民地になると連日強く批判したのが思い出しますね。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ゲーム見ろ(汗)

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
文化の力とは。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画、映画が意外だね。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アジア最大のゲーム輸出国(汗)

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本で何の韓国ゲームが上手くいってるの?

28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>27
「アラド戦記」「TERA」

アラド戦記 オフィシャルファンブック
電撃オンライン編集部
アスキー・メディアワークス


29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すべて合わせても輸出額がゲームより劣るね(汗)

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画はどうして韓国の方が多いんだろう?

31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>30
子供漫画側は韓国が強勢です。世界的にも。
+ウェブ漫画もたくさん輸出しますね。


32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はワンピースすべて不法に見るのか?

33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に中高生のとき日本音楽、映画開放すれば大変なことになるとメディアで大騒ぎしていたけど、今このような状況になるね(笑)

34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いや、日本に輸出するゲームがあるか?
話しにならないみたいだけど・・・。


35.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>34
「アラド戦記」「TERA」

36.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>35
まあ調べてみれば出てくるだろうけど日本はコンソールゲームが圧倒的だから・・・
中国なら分からないけど。




37.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
影響がものすごいようだ。

38.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は発展がないから。

39.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の歌を放送で流すことができないから・・・。

韓国人「韓国地上波さん、歌詞全体が日本語という理由でIZ*ONEの日本語曲を放送不可にしてしまう・・・」


40.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
漫画も輸出額が大きいね。不思議だ。
References:Twittermlbparkdaum cafe