47816


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



トヨタ第3四半期の営業利益6兆9000億ウォン(約6,900億円)

現代・起亜自動車の営業利益4622億ウォン(約462億円)

現代・起亜自動車の営業利益、トヨタの6.7%水準。

中国で無敵というニックネームを得たトヨタ。

米国ではトヨタは中間層の象徴。

今年、中国でレクサスの販売量50%増加。

中国人たちは経済がやや沈滞期に差し掛かった気配が見えるとすぐに

価格は高くても長い間良いコンディションで乗ることができる日本車の購入が増えている。




現代自動車、第3四半期の営業利益が76%減
https://www.jetro.go.jp/biznews/2018/11/b98a3f13b27f0dd0.html






2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ブルブル。


トヨタ物語 (強さとは「自分で考え、動く現場」を育てることだ)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サムスン電子の半分もないですねwwwww

サムスン電子の第3四半期の営業利益 17兆5700億ウォン(約1兆7570億円)


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あれが自動車業界では1位なんでしょう?(笑)

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ニューヨークに行ったら本当にニューヨーク市内の半分がトヨタでした・・・
ここは日本かと思った(汗)


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ・・・あれほど差が生じるんですか(ブルブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代が中国で奪われた市場の相当数トヨタが蚕食(笑)
チョン・ウィソンはパク・クネ胸ぐらをつかみたいみたい。


チョン・ウィソン
現代自動車グループのナンバー2

同グループのトップはチョン・ウィソンの父親(チョン・モング)で次期トップは長男であるチョン・ウィソンになると確実視されている


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
これをパク・クネのせい・・・(ブルブル)

ルポ 絶望の韓国


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
じゃあ、サード報復後、中国の占有率めちゃくちゃになったの誰のせいにする。
今年も目標量の半分しか売れなかったじゃん。
特に中国は愛国主義が強く政治的問題が絡んだ場合は回復が遅い。
釣魚島事態のとき現代自動車が反射利益を長い間享受したことを考えてみれば。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
よくご存じないですね。
これはパク・クネのせいにしてもかまいません。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代は一時的支出が今回大きいです。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわ、第3四半期の営業利益が6兆。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
トヨタ頑張らなくちゃ(笑)
サムスン電子と比べると(笑)
日本も経済終わってるみたいです。


それでも強い日本経済! 世界は新冷戦へ突入


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本で最も大きい企業がたった6兆しかないんですか。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
現代とものすごく差がありますね。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
自動車企業と電子企業が同じですか。
自動車は派生売上がものすごいです。営業利益率の最高がBMWの11%です。
自動車の長所は一度地位を確保すれば後続事業の心配しなくてもいいです。
安全性が高い職群です。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
トヨタは7年前に赤字ならなかったですか?
車を間違って作ってしまったので。リコールかかって。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>17
リコールかかりました。赤字にもなりました。
それでも鬼神のように上がってきます。それが自動車業界の特徴です。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>17
ドイツ、日本、米国が今でも自動車の不動の強国である理由があります。
こちら側の業界は順位変動がほとんどありません。


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
南京大虐殺で中国の反日感情は無視できない。
ただ良い自動車を作るので愛国関係なく買うのである。
現代が良い車を作ればサード報復を考慮しても買う人は買う。
現代のポジションが中国車を圧倒できなくて日本車に負けるから当然の結果なのにおかしな政治的論理で解釈しますね。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そういうことなら半導体でやってみましょう。
サムスンは17兆5000億ウォンです。
日本は?


東芝の悲劇


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うわーやっぱり日本最高の企業トヨタはすごいですね。
トヨタが5ヵ月間一生懸命働けばサムスンが1ヵ月稼ぐお金程度は稼げますね。

References:mlbpark