47705


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



どちらも損害は受けるけど、どちらがより大きな損害を受けるでしょうか?





2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どうしても経済規模が落ちる韓国が損害でしょう。


韓国経済 断末魔の全内幕


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国が赤字国+観光国。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ほどほどに戦うのなら大差ないようだけど
決心して戦えば韓国が損害だと思う。


日韓“円満”断交はいかが? 女性キャスターが見た慰安婦問題の真実


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国が超えられない壁で損害・・・
大韓民国の自生力がまだ日本の足元にも及ばない。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大きく黒字を出している日本がより損害でしょう。

韓国人「韓国の対日貿易赤字がとてつもないんだが・・・」


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が貿易黒字が1位米国、2位韓国です。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
両方ともです。
可視的な面では韓国が大きいけど、異本は逆に長期的に深刻になります。
日本の石油化学製品は本当に絶対的に韓国に依存しているために
すぐに目に見える損害被害は少なく見えても累積で行けば日本は半端なく損害が大きくなります。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
上で超えられない壁で韓国が損害と言っている人たちは
韓日貿易や経済体質についてちょっと調べてみて書いてください。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は中国という代替材が。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本がもっと損害じゃないですか?
事実、韓国が日本に様々な要求をして強く出て行くのも貿易赤字国という状況が大きいんですけど。
日本はまだ日本植民地時代のマインドだから、どうして韓国が米国や中国にするように自分たちに接しないのかとワーワー言うけど。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そして実際国交がなくても旅行もして貿易もします。
断交すれば政治、外交的な問題だけど、韓国や日本よりは米国がさらに嫌うでしょう。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大きく黒字を出している日本が損害だなんて。
なぜ黒字を出すのか考えてみなければならないですね。
韓国人が日本が好きで貿易黒字を与えてやるんですか?(笑)


これからヤバイ 米中貿易戦争


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国産業の生産単価上がるんじゃないかと思う。
日本は貿易規模も大きいけど内需市場がはるかに大きくて。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
製造側で輸入する中間財素子や機器工具類がとてつもないです。
一部の素子を除いては代替材があって、日本が政治的にわめいても韓国が大声を出せるのです。
両方とも被害が深刻で断交することはないと思う。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近は全部代替することができます。
だから対貿易黒字の多い側が損害じゃないですか。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
代替できません。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国が味方しない方です。
References:mlbpark