47684


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



47685

Image:clien




愛国中毒注入番組見たんだけど

統計から韓国を除いてしまう(笑)

昨年、訪日観光客1位が大韓民国だとニュースで見たんだけど

でなければ、韓国人の買い物代がフィリピンより少ないのか??(笑)






2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
朝鮮日報の祖国らしいですね。
操作がないと放送を作れないんでしょう。



被害者のふりをせずにはいられない人 (青春新書インテリジェンス)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私たちの代わりに台風が行ったので、まあチャラにするよ。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
エセ民主主義国家だからなのか、放送もエセ放送・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
1人当たりの買い物の金額なんだけど・・・3万円も使わないんですか?
うーん・・・中国の奴らがたくさん買うのは分かるけど・・・。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
最近の日本パッシングですごく拗ねてるみたいですwwwww

人はみな妄想する ジャック・ラカンと鑑別診断の思想


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とにかくあいつらは捏造をしなければ放送を作ることができないみたいですwwwww

47688

Image:観光庁


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
中国(ブルブル)

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
図表は総額基準ですね。
放送は1人当たりだから訪問客数で分けなければらないんだけど韓国が日本訪問1位の国です。
分けてみるとまあ思ったより大きくはないと思います。
最近、日本に行く人たち格安航空乗って安いホテル泊まりながらハングリーに行きます。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
気になって調べてみたんだけど、あの統計と似ているようです。
ここによると少ないですね。2万円も使わないので。


訪日外国人の消費総額が初の年間4兆円超えに、中国が全体の4割、1人当たり支出額も中国の23万円
https://www.travelvoice.jp/20180116-104123


47689

Image:観光庁


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>10
おっ、これ見ると韓国の方が買い物金額がとても少ないですね。
私が誤解を(笑)


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
中国、ベトナム、ロシア、香港、台湾、タイ、シンガポール、辛うじて読めたけど合ってますか?
たくさん行きますね。私たちは行かなくてもかまわないでしょう。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いくら少なくても韓国人が2万円も使わないんですか?
この前、沖縄旅行行ったときすごく使ったんだけど・・・
はぁ・・・韓国人に対する気持ちがどうなのか赤裸々に見せてくれますね。
これも一般的に言う一部の嫌韓なのか?
ところで・・・生きるために日本で仕事をしなければならない方たちの立場は・・・まあ仕方ないでしょう。


韓国人「日本旅行、交通費+宿泊費+食費すべて合わせて61,000ウォン(約5,900円)で行ってきたので紹介する」→「尊敬しますwwwww」


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
こんな扱いを受けながらあえて行くのがもっと不思議です。
私は2000年に欧州に旅行に行ったあと、死んでも二度とフランスは行かないと誓ったけど
福島原発漏れて、安倍と最近の日本のすること見ると日本も二度と行ってはいけないと考えます。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国人は買い物は韓国の免税店ですごく使いますwwwww
韓国人が日本で買い物と言っても普通ドラックストア類!
それも中国の奴らの規模に比べればわずかです・・・(本当に何かのシップ1箱ずつ入れてきます)
さらに化粧品のようなものは最近は韓国がはるかに多様で良いものが出てきて特に日本製が必要もなく・・・
服は流行も違うし、サイズもちょっと違って微妙です。

電子製品もひとまず電圧が異なり、アフターサポート問題も多くカメラのようなものは韓国で全部買えるので日本で無理に買う必要もないし・・・
ブランド品のような場合も韓国の名税店がとてもよくできていて日本のメリットが大きくないです。
一方、日本の百貨店に行けば中国人が驚くほど多いですね。何かの市場のような感じ。

色々な面で買い物のメリットそのものが落ちると思います。
つまり、あの図表は愛国中毒で意図的に作られたかもしれないけど・・・
一方で合っているかもしれないと思います。

韓国人は代わりに食べることに本当にたくさん使うみたいです。
日本でおいしいお店の列はほとんど半分以上が韓国人だと考えてもかまわないようです。


牛丼の具20パックセットすき家牛丼の具冷凍食品


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
実際に統計資料あるんだけど、1人当たり消費額は韓国が最も少なかったです・・・
訪問客は中国、韓国の順のはずです。


47690

References:clien


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
この資料のようですね・・・。

47691

References:clien


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
上の表を見ると・・・1人当たりの比較だけど宿泊日数が韓国が一番少ないですね。
韓国が4.3日宿泊で買い物代が1万9000円。
1位の中国は10.9日宿泊で買い物代が11万9000円。
2位のベトナムは35.2日宿泊で7万2000円
3位のロシアは19.1日宿泊で6万円。

買い物代だけ問い詰めずに日本滞在期間中使用する総金額から宿泊日数計算してグラフを作れば韓国が2位か3位くらいだと思います。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
個人的に日本になぜ行くのか理解できないです。
References:clien