47602


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



今すぐ戦えばどちらが勝つでしょうか?

韓国、北朝鮮は血盟連合軍で外勢介入なければ・・・

北朝鮮は核もあるので日本はゲームになりませんか?






2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本閉じ込めておいて殴ります。


陸・海・空 自衛隊最新装備2018 (メディアックスMOOK)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
南北が負けないようですけど。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国も日本と戦えば負けないんですけど・・・。

アジア最強の自衛隊の実力 中国軍・韓国軍との比較で見えてくる


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
共倒れです。韓国も一瞬に核武装されて、日本もプルトニウムで核武装すれば共倒れ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
陸軍は超えられない壁で韓国だけど
海軍が超えられない壁で日本でしょう。
そのままお互い攻められません。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
上陸しないでミサイルだけでも日本は終わらせれる。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
核兵器除く在来式で戦っても共倒れです。
お互いにミサイルめちゃくちゃ撃ちまくって終わり。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
船に乗って進むことなく東海岸にミサイル砲台だけ配置して昼夜問わず撃ってもとてつもないと思うけど・・・。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
どうせお互いに上陸できないのに何の意味がありますか。
北朝鮮は何の役にも立たないし、空軍と海軍で日本が1レベル以上優位なのに。地上軍は意味がないし。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
統一すれば本当に誰も無視できないでしょうね・・・(ブルブル)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
韓国と日本が戦争するなら北朝鮮は実際大した補強じゃないです。
日本まで飛ばすミサイル技術はすでに韓国の方がより良いのに。
ただ陸軍だけ増えることだから。


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
最近北朝鮮が開発したものなど、技術が少しは助けにならないですか?
潜水艦から何か打ち上げたと聞いたんですけど・・・。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
核飛ばすものじゃなければあまり意味がないはずですよ?
ただの潜水艦発射巡航ミサイル技術は韓国も持っている・・・。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>14
お互いの上陸が本当にそんなに不可能でしょうか?

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
はい。韓国軍はひとまず上陸は可能かもしれないけど、持続的な補給は不可能だし・・・
自衛隊は上陸すると同時に強烈な攻撃をくらって消されます・・・。
自衛隊が韓半島上陸するのは早く殺してくれと言うような意味・・・。
韓国軍が上陸すれば陸地隊押し進めるのは問題ないけど補給できなくて死ぬ・・・それでお互い不可能です。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
両国焼け野原になります。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の弾薬不足、補給品の横領で滅びる・・・。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
統一しても中国と米国は鼻で笑うでしょう・・・。
まともに戦えば無条件で負けます。


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は戦犯国だから軍事拡大の制約があるからそうであって
有事の際には経済大国だから軍需物資ばかり作り出すはずですよ。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が敗戦国になったあとミサイル開発はできなくても固体ロケットまで開発した以上ミサイルも日本がそんなに押されないはずです・・・。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これがちょっと曖昧なのが陸軍は韓国が圧倒的優位、海軍は日本が圧倒的優位、
韓国が各港にミサイル配置させておけば日本の海軍がいくら強くても近づけません。
ただ日本もどうにかできる方法がないですね。
結局、お互いミサイルを飛ばすしかないけど、このようになる場合、海上封鎖された韓国がどうしても不利でしょう。
あ、北朝鮮も一緒にと言うから北側を通じて供給が可能なんですか?


23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
戦時状況になれば日本が普通に勝ちます。
海軍力で海上封鎖してミサイルはささっと作ります。


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お互いに上陸はできなくて・・・
殴ることは韓国がさらにたくさん殴る・・・
巡航ミサイルや地対地ミサイルでぶん殴るのは可能だけど・・・問題はだからって何か決定打になりそうなものはない・・・。


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国は進行しながら海上自衛隊にやられて水葬・・・。
日本はそもそも上陸作戦能力を備えた兵力がない・・・。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
海軍も以前に比べてかなり追いついたし、
陸軍はまあ語る価値もないし、
兵力を上陸させる能力は数えるほどだし、
何よりも日本は専守防衛の概念で兵器、兵力が編成されているうえ、“攻撃”のパラダイムがありません。
すぐに実践に投入可能な兵力も相手にならないレベルです。
経済力問い詰めるには現代戦は期間がさらに短くて。


27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
以前キューバのミサイル危機の際に米国が海上封鎖でソ連とキューバに支持を得たみたいに日本が決心して海上封鎖をすれば韓国は枯死すると思います。
一方、日本は太平洋側から物資はずっと充当可能だから韓国が不利です。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>27
日本は米国ではありません・・・海上自衛隊の戦力で上陸防御と同時に海上封鎖までするのはとても無理で
商船が中国領海線乗って韓国に入ってこれば海上自衛隊は何もできません。
中国の領海内にある船撃沈でもさせれば中国も戦争に引き込むことになるから。


29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>27
北朝鮮が連合国だからシベリア鉄道などで陸路から補給が可能じゃないでしょうか?

30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
海軍が追いついたと行っても海上自衛隊に比べれば生まれたばかりのひよこレベル・・・。

全面戦または国家総力戦なら当然日本が勝利する。
特に自由韓国党系統のクソ野郎たちがサボタージュを積極的にしそう。


31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
海上自衛隊の戦力は韓国相手に十分に海上封鎖可能です。

32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>31
不可能です・・・南シナ海、西海は中国と東南アジア国家の領海と利権がかかっていて東海を封じ込めるにはロシアと衝突が避けられません。
ミスでも他国の艦船に触れたりすれば後が手に負えないです。
そして、前にも話したように中国、ロシアの領海線に乗ってくればどうしようもないです。
指をくわえながら見物だけします。


33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>31
第一次世界大戦のとき米国が参戦したのが米国船であるルシタニア号をドイツが誤って攻撃してそのようになったことを考えれば簡単にできません。
そのうえ韓国が海上戦力いくら押されるといっても空軍のカバーを受けて西海程度は確保可能です・・・
航空自衛隊は西海まで海上自衛隊を援護するにはあまりにも遠いですから。
海上自衛隊が西海に入ってきた瞬間、空対艦、地対艦、艦対艦誘導ミサイルのラッシュを受けるのは明らかで
覚悟がなければ西海には足を踏み入れられないでしょう。


34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
北朝鮮から東京、大阪に核二発撃てば1時間で状況集結・・・
安倍と日王が跪いて降伏宣言するようだ(ブルブル)


中韓がむさぼり続ける「反日」という名の毒饅頭


35.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の戦時予備弾薬1年分保有。
日本の戦時予備弾薬1週間分保有。
韓国の地対地ミサイル大量。
日本の地対地ミサイル皆無。


36.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
何か小学生が小説を書いているみたいだね。
References:mlbpark