41873


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



だから統一は宿願課業の中の一つと考えて

軍事力の増大も必要だし、ひとまずこの地にある日本支部、自由韓国党と正しい未来党を始末しなければならないということ

朝中東も手を加えなければならない存在で

うーん、することがたくさん


朝中東
朝鮮日報、中央日報、東亜日報の大手新聞3社




韓国人「韓国も日本を侵略したことがあるという事実」
韓国人「日本の国防力がそんなに強いんですか?あの国だけは一度ぐらいはやっつけたいんだけど」→「海だけなければ勝てる」
韓国人「“韓国と日本が戦争になれば3日で韓国が勝つ”って日本人が言ってたんだけど(笑)」→「まあいい勝負になりそう」





参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=211&b=bullpen&id=201805290018015938

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
戦争する前に日本は地震や火山などの天災地変で滅びるようだ。
あいつらの事前に作成された天災による自国民避難計画が知りたいです。



天災から日本史を読みなおす - 先人に学ぶ防災 (中公新書)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
私もそうだと思うんだけど、私もそのマニュアル知りたい。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
米国が最強の地位にいる限り、そういうことないと思います。
お互いの軍隊が米国の補助戦力レベルだから・・・ところで今後200年以内に米国が滅びるでしょうか?


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本と韓国はもう戦争が起きるのは難しいでしょう。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本より中国と戦争になある確率の方がはるかに大きいです。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国が中国と戦争するって?反中デモもしない国なのに(笑)

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はどうせ究極の目的が大陸進出である。
その最初の占領地が韓半島です。一世紀過ぎても狙うでしょう。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最近の戦争は昔のように銃を撃つ戦争でもないし・・・
絶対に起こらないです。お互い被害をものすごく受けるのに。


日本の軍事力 自衛隊の本当の実力


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
反日信仰で目が眩めば、このような意見を持つこともあるみたいですね。不思議です。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は海軍が圧倒的で空軍は優位だけど、韓国とすごく近くて韓国のミサイル戦力の方がはるかに強いから戦争は起きません。
感情的には日本が糞のようでも安保的には中国に対して対抗しなければならないと思います。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
このようなことを予測ではなく予言といいます。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ひ孫が死ぬ日まで日本と戦争は起こらないと断言する。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
朝鮮時代も見ると、倭国が朝鮮を侵略するだって?戯言で片付けました(笑)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
うーん・・・日本が大地震や火山の恐怖によって大陸進出しようとしたんですけど。
十分信憑性あると思いますね。