41095


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
41096

41097

41098

41099

41100

41101

41102

41103

41104

41105




もっとあるんだけど写真が10枚しか上げられなくて残念だ・・・



韓国人「韓国人、実は日本が大好き説」→「日本文化に憧れているのがクソ」
韓国人「米メディア発表、世界文化的影響力ランキングをご覧ください・・・」→「韓流はどこに行った(泣)」
韓国人「韓国独自の文化があるにはあるのか?すべて日本の劣化コピーみたいなんだけど・・・」





参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=441582

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
親日派来ましたね。


親日派のための弁明


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
まあ・・・食べ物で親日派と言うのは・・・
日本製カメラを使う私たちは親日派なんですか?


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
カメラは選択の余地がなくて・・・。

キヤノン EOS Kiss X8i ダブルズームキット


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
はは、食べ物だけじゃないですよ。
過去に上げたスレはすべて削除したみたいだけど、この方は親日派で有名。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>3
こいつは完全に日本信者。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
お茶漬け食べる韓国人は一度も見たことがないですね・・・。

韓国人「お茶にご飯を混ぜて食べる日本料理“お茶漬け”をご覧ください」


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
あの写真の中にお茶漬けがどこにありますか?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
お茶漬けはないみたいだけど(ブルブル)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>9
だから見たことがないようだwwwww

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ご飯に何かかけて食べること以外はすべて好きですね(ガクブル)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キムパプ(韓国のり巻き)とのり巻きは違うものですwwwww
日本人も韓国のものはキムパプと言うwwwww


韓国人「キムパプ(韓国のり巻き)は韓国化された日本料理なんですか?これで知人とケンカになったんだけど・・・」


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も全部好きという。ところでプンオパン(鮒パン)とキムパプは日本の食べ物ですか?

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>13
はい。日本の食べ物です。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>13
プンオパンはたい焼き。キムパプはのり巻き。
プンオパンはそうだとしてもキムパプはずいぶん異なります。


韓国人「韓国の“プンオパン(鮒パン)”が日本からパクったものだと今日知って衝撃を受けたんだが・・・」


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
うわ、今日初めて知りましたね(ガクブル)

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が材料を先に使っても形は韓国だけのものがあります。
チュモクパプ(おにぎり)に海苔つけたのとキムパプも異なって、ピンス(かき氷)やトック(餅)も形が異なっています。
日本人たちがしているのを見ると韓国から持ってきておいて自分たちのものだと言い張るものもある。


18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
他のスレでも書きましたが
とんかつをオーストリア料理だと言わずに日本料理だと主張しながら
韓国化されたキムパプなどを日本料理と主張するのは矛盾しています。

どちらか一つだけ主張してください。


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>18
とんかつがどうしてオーストリア料理ですか?日本料理ですけど。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>19
日本化された西洋料理を日本料理と主張するんだったら
韓国化された日本料理を日本料理としてはいけないでしょう・・・。


21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>20
とんかつがどうして西洋料理ですか?日本料理です。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>21
とんかつは「豚+カツレツ」から出た言葉。
西洋料理にカツレツがあります。


23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>21
厳密には韓国の大衆的なとんかつはシュニッツェルから来たものでしょう。
日本のとんかつは韓国化せずに日本式とんかつがそのまま入ってきた。


シュニッツェル(wikipedia

シュニッツェル(ドイツ語: das Schnitzel, オーストリア方言:das Schnitzerl、ヘブライ語: שניצל‎)は、ドイツ、オーストリアの肉料理。イスラエルでも盛んに食べられる。

41115


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>21
しっかりしてください。
日本料理だと思っているもの、実は西洋料理が多いです。
ポルトガルの方の料理も多いです。


25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とんかつは1872年、日本の仮名垣魯文が著述した「西洋料理通」という本に「ホールクコットレット」という名で初めて紹介された。
ホールクコットレットは「肉を骨ごとそのまま揚げる料理」を意味するが、フランスからこの料理法が伝えられて
牛肉、羊肉、鶏肉を骨まで揚げるカツレツが作られ始めた。

フランスからこの料理法が伝わり、とんかつというのが生まれたので、もともとは西洋料理です。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そんな風に問い詰めればキムチも日本料理ですよね?

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本に行けば韓国で食べられている方式のキムパプはありません。
韓国のように多様に材料が入っているキムパプはない。結局、韓国化されたこと。
食べ物というのは互い影響を与えるので、とんかつが日本料理なら、現在のキムパプは韓国料理と見ても良いみたい。


28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アジアの東の端に孤立していた国に固有なものがほとんどないのが妥当でしょう。
古代から主に韓国や中国から・・・西洋人と接触した以後は西洋から伝来されたものがほとんどだし・・・
歴史的に最も長い時間を未開な後進国で暮らしていたんだけど・・・。


29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キムパプは韓国です。
うどんは方式に違いがあるけど、各国ごとに似たようなものがあります。


30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
のり巻きとキムパプはまったく違います。
すでに二つは炸醤麺とチャジャンミョン程度の違いがあります。
日本のすきやきや鍋料理見て韓国料理だとしないじゃないですか。
ピンスも同じです。
ヤンニョムチキン(味付けチキン)、ソルビン、キムパプ、トッポッキ、スンデ(豚の腸詰め)、プデチゲなど立派な韓国料理です。


韓国人「日本の福岡に韓国かき氷“ソルビン”がオープン!原宿に続き福岡でも長蛇の列が!」→「ソルビン本当に日本で大流行だね(ガクブル)」


31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
好き嫌いがあまり別れない料理。

32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本のかき氷はシロップだけかけて食べるんじゃないですか?

韓国人「日本で韓国の“雪氷(ソルビン)”が人気がある理由をご覧ください」


33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ハングルも書くな・・・。

34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
海苔自体がすでに。

35.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
全部好きなものだ(笑)

36.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本が元祖であるのは分かるんだけど
韓国に来て韓国式になった食べ物が多いから意味があると思います。
カレーが日本でカレーライスに変身したように。


37.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
このような人間はそのまま日本に消えればいいはずなのに
どうして韓国に残ってふざけたことするのか理解できない。