41094


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



米国の番組の料理対決でテーマが「日本料理」だったんだけど

韓国人が日本人を倒して優勝・・・(ブルブル)




韓国人「韓国人のソウルフード」
韓国人「日本に行ってきた人たちが必ず言う言葉“日本の食べ物は塩辛すぎる、量が少なすぎる”」
韓国人「最近、米国で人気爆発のフュージョン韓国料理をご覧ください」→「それ日本料理だけど」





参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=31&b=bullpen&id=201805010016708733

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
wwwwwwwwww


日本料理はなぜ世界でいちばんなのか 私が「吉兆」で学んだ板場道


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本料理がグローバル化されたと見ることができるようです。
テコンドーも韓国が独占できないことのようにです。


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キムチ作り大会で日本人が優勝すれば、むしろ嬉しいみたい。

金日麗のキムチ入門―四季に楽しむ51のキムチとキムチ料理40


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
あ、そのように解釈をすることも・・・(ブルブル)
私はキムチ対決なのに日本人が勝てば気分が悪くなるみたいだけど。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スンリ(BIGBANG)のラーメン屋も日本に支店出したらしいけど。

アオリ中華楼
http://aorino.com


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
さぁ、米国の番組で日本料理をテーマで競演すること自体がすごいことじゃないですか?

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それだけ日本料理が世界的に広がっているということなのに何の屈辱がありますか。
私も韓国料理対決して他国の人が韓国人料理長級の人物に勝って優勝するほど韓国料理の優秀性が広く知られて欲しいですね。

屈辱というのは最近安倍首相が韓半島外交関係で超無視されてこてんぱんにやられているこのような状況が本当の屈辱です。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
料理対決のテーマが韓国料理もあれば分からないけど
日本料理だけなら日本料理の威厳だと見ても。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オリンピックのテコンドー種目で他国の選手が優勝するのと似ているみたい・・・。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
プライドは傷つくでしょう。宗主国がタイトルを奪われたのだから。
テコンドーが有名になるのは良くても国際大会で外国人たちが全部優勝奪って行って韓国が脇役になれば気分はいまいちでしょう。