40874


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



投手だけしてサイ・ヤング賞挑戦とか

打者だけで30本塁打挑戦

こういう方がもっと良さそうだけど・・・

両方するからむしろ残念な感じ




韓国人「日本の大谷翔平、メジャー初の申告敬遠&三塁打で3打点」→「なんなの・・・この子は一体」
韓国人「日本の大谷翔平が韓国リーグでプレイすればエースで4番は可能なのだろうか」
韓国人「日本の大谷翔平2勝目、7回1安打無失点12K」→「なんなのこの人・・・」





参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=201804130015855425

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもどうせ年俸も安価でそのまま当分は大谷のしたいようにさせる方が良いと思う。


二刀流大谷翔平 世界一へ MLB開幕特集 (サンケイスポーツ特別版)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもまだ両方とも中上級に上手いから問題。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
サイ・ヤング / 30本塁打を同時にしてしまうと
この選手の価値判断自体が失礼になりそうです(笑)


不可能を可能にする大谷翔平120の思考


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
両方ともただ上手にするのではなくめっちゃ上手です。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
損ではないみたいですが。
打者出場で6日以上の休み与えられているんじゃないんですか?
肩、肘を大事にする面で悪くないみたいです。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でも今は本当に片方を放棄しなければならないのか分からないですね。
打者側も巨砲なのに足まで速いです。見ていたら打者放棄することもありえない。
投手はもともと放棄できないし・・・。


韓国人「日本の大谷翔平の決め球がすごすぎるんだが(ガクブル)」→「分析も意味がないね」


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
両方するからスター性が越えられない壁・・・
打者だけするならいくら上手にしたところで同じチームのトラウトより劣るから・・・。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
両方やればサイ・ヤングは取れなくて、シルバースラッガー / ゴールドクラブ全部取れなくて、その代わりにMVPをバーン!(笑)

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すごくユニークじゃないですか。
一つだけ上手な選手はリーグに少なからずいる。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
両方やりたいのかも(ブルブル)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
両方やれば金額が少なくとも1.5倍は跳ね上がるでしょう。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
そこに希少性にスター性に(ブルブル)

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
二刀流するからさらにスター性が生まれます。