40861


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
40861




アニメのせいかデザイン一つは素晴らしい(ブルブル)

あきづき型護衛艦 (2代)(wikipedia

あきづき型護衛艦(あきづきがたごえいかん、英語: Akizuki-class destroyer)は、海上自衛隊の護衛艦の艦級。汎用護衛艦(DD)の第2世代の発展型として、17中期防に基づき、平成19年度から平成21年度にかけて4隻が建造された。ネームシップの建造単価は750億円であった。原型にあたるむらさめ型(03〜09DD)およびたかなみ型(10〜14DD)とともに、護衛隊群の基準構成艦となっている。




韓国人「カラーで復元した1930~40年代の日本の軍艦をご覧ください」→「どんな国でも常に戦艦が一番かっこいい」
韓国人「韓国海軍に納品される予定の最新鋭誘導弾高速艇が強風で沈没」
韓国人「日本海軍がアジア最強ってマジなのか!?」→「海上自衛隊はアジア最強です」





参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=439647

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
駆逐艦にしては外部通路の連結路がないから下手すると海軍たちが海に溺れそう・・・。


海上自衛隊「あきづき」型護衛艦 (イカロス・ムック 新・シリーズ世界の名艦)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
ステルス性に対する考慮のせいだと思います。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
最近の艦艇はそんな風に作りません。ステルスを全部隠し入れています。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
うんうん。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
人の大きさを見るとものすごく大きいですね(ブルブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
約150メートル程度あるでしょう?
昔の巡洋艦の大きさが最近駆逐艦の大きさで
昔の駆逐艦の大きさが最近の護衛艦の大きさだから(笑)


8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
車両のデザインは・・・。

韓国人「トヨタ、新型アバロン公開(ブルブルブルブルブル)」→「はぁ、日本の奴らは本当に・・・」
韓国人「日本車のデザインってどうしてこうなの?」→「なんか価値観が違うみたいですね(汗)」


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>8
かわいそう。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
乙支文徳(駆逐艦)です!
40862


乙支文徳 (wikipedia)

乙支文徳(ウルチムンドク、日本語読み:いつしぶんとく、朝鮮語:을지문덕、ラテン文字:Euljimundok, DDH-972)は、大韓民国海軍の駆逐艦。広開土大王級駆逐艦の2番艦。艦名は乙支文徳に由来する。

艦歴
「乙支文徳」は、KDX-Iに基づく3,200トン級駆逐艦として大宇重工業玉浦造船所で建造され、1997年10月16日進水、1999年8月31日に就役した。母港は京畿道平沢市に所在する平沢海軍基地で、第2艦隊の旗艦も務めている。2000年と2004年にリムパックに参加した。

2012年12月9日、搭載していた発電機の緊急停止とそれに伴う電源系トラブルにより、黄海・於青島付近の海上で約5時間に渡り行動不能に陥った。


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>10
素晴らしいですね(笑)

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
KDX-1級、韓国で初めて個艦防空が可能な駆逐艦!!!
たぶん2007年度で記憶されます。
仁川港の開艦行事に訪問して内部も見学した記憶が!^^
KDX-3イージス艦は開艦すれば必ず行ってみたいけど(笑)


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
私も見物したいですね。
独身のときはエアショーも一人でよく行ったけど最近は機会がないですね。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
16セルのシースパロー
仁川港の開艦行事に訪問して撮った写真です。

40863


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私は第二次世界大戦のときのあちこちに砲と重機関銃が多数ついた戦艦がもっとかっこよく見えます。
最近の戦艦を見ると、砲一門ぐらいに隠されたミサイルなどだけあるのか、
何かもの寂しく見えて・・・戦艦じゃないみたいです・・・^^;


韓国人「カラーで復元した1930~40年代の日本の軍艦をご覧ください」→「どんな国でも常に戦艦が一番かっこいい」


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>15
笑、そうですね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>15
戦争はかっこよさではなく効率性。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
予備役であるおじさんがそれを知らないはずが(笑)

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
護衛艦というけど実質的には駆逐艦でしょう。
あれが排水量6800トンなのに韓国海軍の李舜臣級よりもっと大きいです。
まあ海上自衛隊はヘリ空母も護衛艦と呼ぶから・・・。


李舜臣級駆逐艦(wikipedia

忠武公李舜臣級駆逐艦(ちゅうぶこうりしゅんしんきゅうくちくかん・チュンムゴンイスンシンきゅうくちくかん)は大韓民国の次期駆逐艦計画により生産された国産駆逐艦。艦名は李氏朝鮮の武将であった李舜臣に由来する。別名はKD-II。計画名のKDX-II型で称されることも多い。

張保皐級潜水艦(209型潜水艦の韓国海軍仕様)に同表記(ハングル)、同音の艦(李純信、Lee Sun Sin、舜臣の部下だった武将)があるため、「忠武公」が加えられている。

40864


20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はできる限り縮小報道したり呼称しようとします。
それだけ軍事力拡充に対する世界的な注目が負担になるためです!


22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本人たちは第2次世界大戦から艦橋の上に高く高く何かを積み上げるのを好みますね~
あの船も積み上げましたね~(笑)