40757


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



二日連続ホームラン

しかも昨年のサイヤング賞受賞者クルーバーから(大谷の前までほとんどノーピッチング中)

ブルブルブルブル



昨日はスリーラン・・・今日は0-2でノーヒットに集中する試合で同点ツーランホームラン・・・

トラウトのスター性が大谷に埋め込められている・・・







https://youtu.be/qRCWkCfUk0o




韓国人「日本の大谷翔平さん、弱点のカーブをホームランにしてしまう・・・」→「オープン戦は本戦のためのエサだったのか?(ブルブル)」
韓国人「日本の大谷翔平の近況をご覧ください・・・」→「理解できない。日本のプロで通用した選手がこの程度だって?」
韓国人「もし日本が大谷翔平をあげるからソン・フンミンをくれと言ってきたらどうする?」→「ソン・フンミンと大谷は比較不可能」





参照
http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=436442
http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&no=436459

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
二日連続の先発ですか?


二刀流大谷翔平 世界一へ MLB開幕特集 (サンケイスポーツ特別版)


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>2
はい・・・今日も先発・・・明日も先発すると言っていたけど。
投球二日前まで打席に入って投球後一日休んで再び打席・・・こういう風に運用するそうです。


4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
まさかオープン戦は捨てたのか・・・?
最初からシーズンにすべてをかけるつもりだったのか。


5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>4
これは本当にすごい人のようです・・・
スター性が・・・熱狂をしたくなくても熱狂せざるを得なくさせる魔力が・・・。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
実践に強いんですか。秋までずっと、まさか(ブルブル)

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>6
今後分析されればどのようになっていくかは分からないけど
スイングする姿勢とフォームを見ると重要な場面で全く役に立たない打者にはならないようです・・・。
メジャーでチュ・シンスの打撃フォームが最も素敵な姿勢の中の一つだと思っていたけど
大谷のスイングフォームはチュ・シンスをもっと自然に、水が流れるみたいになんだけど、この子はハードウェアがとてつもないから。
パワーも一緒にプラスされるので今後も安定すると思います・・・。


チュ・シンス(wikipedia

秋 信守(チュ・シンス、韓国語:추신수、1982年7月13日 - )は、韓国・釜山広域市出身のプロ野球選手(外野手)。現在は、MLBのテキサス・レンジャーズに所属している。


愛称は2013年のシンシナティ・レッズ在籍時にチームメイトだったジョーイ・ボットが名付けた韓国語でウサギを意味するトッキに数字の1を付けたトッキ1であり、ボットがトッキ2の愛称である。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やはりメジャーらしく初期ストーリー作ってくれますね(笑)
数か月後または来年からは投手のみだと思います(笑)


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>8
私も投手でだけ出てくるのがロングランする道だと考えてはいるけど・・・
それでも二刀流を長い間してほしいと熱血メジャー視聴者として考えています。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>8
面白くはあるけど・・・日本人だからちょっと防御率は高く、打率は低くという願いがあったりします(笑)

「ドロドロした嫉妬」がスーッと消える本


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に怪物ですね・・・
これほどとは・・・。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大谷ファンクラブの会長ですか?

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
wwwww

オーバーはちょっとやめて・・・。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でも私も日本人がメジャーリーグで活躍することに拒否感が沸いたりしますね。
ははは、これは何だ、嫉妬心なのか(汗)
あのすごい大リーグで日本でも通用した奴がちょっとやられるのを願う心。


15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
まだ4月です。野球のシーズンは長いです(笑)ただ見守りましょう。
上手くいけばそれはそれで良いし、できなければほほえましいし(笑)


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
二日連続のホームラン(ガクブル)
昨年のサイヤング賞受賞者相手に(ガクブル)


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
シーズンが終わるまで維持するなら本当にすごいですね。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
スゴイですね。まだ始まったばかりではあるけど・・・。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
怪物が出現しましたね・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
かっこいいですね~!

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
崩れる打撃フォームではなさそう・・・。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
数カ月経てば苦労すると思う・・・。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ダルビッシュも指摘したのは体力の問題でした。
シーズンがさらに過ぎてこそ分かるようだ。


24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
打撃フォームがイ・スンヨプと似てるみたい・・・柔軟で手首力・・・。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
序盤にパク・ビョンホもホームランをバンバン打って期待すごくしたけど
まず、パク・ビョンホと違う点は、パク・ビョンホは走者がいるときは貧打・・・走者いないときはホームラン・・・
でも大谷は走者がいるときにきちんと狙ってホームラン・・・
これが差・・・。


パク・ビョンホ(wikipedia

朴 炳鎬(パク・ビョンホ、1986年7月10日 - )は、韓国・全羅北道扶安郡出身のプロ野球選手(一塁手)。

ツインズ時代

2016年のスプリングトレーニングでは20試合に出場。打率.259、3本塁打、13打点、17三振の成績で開幕ロースター入りした。4月4日に行われたボルチモア・オリオールズとの開幕戦で6番・指名打者として先発起用され、メジャーデビュー。メジャー初打席は三振に倒れたが、2打席目はタイラー・ウィルソンから中堅へのメジャー初安打を放った。この日は3打数1安打1三振だった。4月8日のカンザスシティ・ロイヤルズ戦で初本塁打を記録。5月14日には1試合2本塁打など6月までに12本塁打を記録したが、三振の多さから打率が低く、規定打席到達者ではメジャーワーストの打率.191を記録するなど無安打の試合が続いたため、7月1日にAAA級ロチェスター・レッドウイングスへ降格した。その後手首の手術を受けたこともあり、2016年シーズンはMLBに再昇格することないまま終えた。


26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はスターが行っても戻ってくるけど・・・日本はそれでも成功的だから・・・
韓日間の差は認めなければならないでしょう。


27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
二刀流期待します。