40338


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



日本は江戸時代に肉を禁止して

現代の日本時代に在日が海を渡って肉を食べる文化を作ったそうだけど




韓国人「プルコギは日本の影響を受けた食べ物なんですね(汗)」→「は?」「日本の影響は全然ないぞ」
韓国人「韓国と英国、自国料理に対する愛情の違いをご覧ください」→「これリアル」
韓国人「韓国料理の最も大きな問題点はこれである」→「日本料理の方がもっと深刻なんだけど・・・」





参照:http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=211&b=bullpen&id=201803070014443787

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
プルコギは韓国のものでしょう。
ただ焼いて食べるのは元祖があるのか?



コストコ プルコギ 約1.6kg


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
単語自体が「焼き肉」です。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
肉に味付けしておいてするプルコギは韓国が元祖で合っている。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
とんかつはどこの国の食べ物ですか?ジャージャー麺は?
それを再創作して作って食べる国の食べ物でしょう・・・。


6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
焼肉はただ肉を焼いて食べるんじゃないですか?
それは起源が先史時代wwwww


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国の刺身屋で日本式おかずが出てきて国籍が曖昧なように、日本の焼肉屋も何とも言えないですね。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
焼いた後にソースを塗って食べる焼肉は日本の食べ物。
焼く前にソースを塗って焼くプルコギは韓国の食べ物。
焼肉は日本で日本人たちがたくさん食べて
プルコギは韓国で韓国人たちがたくさん食べる。


9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
肉は全世界で焼いて食べます。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キムパプはどこのものですか。

韓国人「韓食グローバル化するならキムパプ(韓国のり巻き)が良いと思うんだが」→「キムパプはすでに日本料理でゲームセットです」


11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本と韓国は食べ方が違うでしょう。
サムギョプサルは韓国の食べ物とみなすけど、焼肉ではないはずです。
ただ、焼肉売っているところでビビンバ、クッパのようなもの売ってサンチュもサンチュと呼びます。


12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これ日本で理解できないということの中の一つなんだけど
肉を焼いて食べるのがなぜ韓国が元祖と言うのか?という反応が出てきます。
ただ、それとは別で焼肉屋は韓国人たちがたくさんするのも事実で
部位も韓国語そのまま書いたものも少なくないのは合っています。


これからの焼肉店開業成功の教科書 焼肉店開業失敗しないための超重要ポイント


13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします(スレ主)
>>12
これです・・・
それで見方によっては焼肉は韓国式で食べる日本の肉文化なようで・・・
日本の焼肉屋に行って見ると在日韓国人たちが多く、メニューにもハングルが書かれている場合もあって・・・。


14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
焼肉が韓国式だという認識は浸透しています。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本式焼肉というのが以前にはほとんどありませんでした。
韓国のように炭火で肉を焼く食生活がほとんどなかったんですよ。

今の焼肉屋は表向きには韓国と違って見えても、野菜を焼いて包み葉も出る韓国式を変形した日本式焼肉が多いです。
10余年前でも焼肉屋と言えば、そのまま韓国式でカルビを焼いて食べる焼肉屋だと日本人たちも知ってた。


16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の芸能人の中で親が焼肉屋経営する芸能人がいると在日と認識します。
それほど韓国の食べ物だという認識がある程度あるみたい。


17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国式を日本式に変形させたという程度の認識です。