40197


スポンサードリンク


おすすめ記事


1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします



生で流してくれる



韓国人「女子マススタート、日本の高木菜那が金メダル、キム・ボルムが銀メダル獲得」→「最悪な結果だ・・・」
韓国人「女子団体パシュート、日本が金メダル獲得」→「オランダには失望だよ・・・」
韓国人「日本の小平奈緒、スピードスケート女子500mで金メダル獲得」





参照
twitter
http://theqoo.net/680096715
http://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&m=list&b=bullpen&query

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
最悪・・・(泣)


中韓がむさぼり続ける「反日」という名の毒饅頭


3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
イカれてるんじゃない。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
放送通信委員会、仕事しよう!!!!!

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キム・ボルムの顔なら見せなくても大丈夫なのに狂ってるね。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キム・ボルムを見せてあげると言って君が代を聴くようにする(笑)
狂ってるみたい。


7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
だからチャンネル変えるwwwww狂ってるようだ。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キム・ボルムがメダル受けるところだけ見てトイレに行ったんだけどSBSだけ流したの?

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
KBS、MBCはすべてCM。
SBSだけそのまま流す。


10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マジで鼓膜テロ。SBS狂ってる。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
なぜそうした・・・?

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
キチガイ野郎だ。自分の耳を疑う。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
鼓膜テロされた。クソッ。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
めちゃくちゃ慌ててリモコンのミュートを押す(汗)

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
さらにカットすることもないwwwwwSBS狂ったみたい。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
始末書だね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
見ていてめちゃくちゃ悪口出てチャンネル変える。クソッ。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に狂ってるみたい。
SBSからすぐに違うチャンネルに変えたけど、すべてCMでカットしてたのに狂ったのか?


19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
狂ってる。KBSやMBCのようにそのままCM流せばいいのに何が良くて地上波であれを流すのか。バカなのか。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
悪口が出る。本当に。地上波で。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あきれるwwwww懲戒を受けろ。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
狂ってるんじゃない。あいつらの中継権剥奪しろ。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
私も今すごく驚いている。どうしてそうしたんだろう?

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
正気か?

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
規定上問題。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
さらに日本の国歌ですと親切に紹介までしたよ。

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の国歌だと言ったアナウンサーは誰?

28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>27
ペ・ソンジェ。

29.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大騒ぎになりそうなんだけど、マジで。
君が代が話になるか?


30.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
SBS見ていたら君が代まで流すので私がチャンネルを変えた。
一体あいつらは何を考えて放送したんだ?


31.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
狂ってるのか。クソッ、マジで抗議しなければならない。
私がどうしてあれを聴いていなければならないのかと、すぐにチャンネルを変えた。


32.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>31
抗議するつもりだ。
抗議しよう。
狂ってるのか、本当に。


不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践


33.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
SBS本社代表電話 02-2061-xxxx
SBS視聴者相談室 02-2113-xxxx


34.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ったく、じゃあサッカー韓日戦するとき国歌演奏はどうやって見てるんだ?
過剰反応するのは。


35.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>34
黙れ。

36.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>34
クール病(クールな振りをする病気)ヤバイねwwwww

37.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これまでスポーツの試合で日本がうまくやれば君が代が流れたじゃん。
とにかくいつもスポーツ見ない奴らがこういうときだけ狂奔して大騒ぎするだろう。
スポーツ普段見ないのか?


38.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>37
狂人野郎が、何か言えば過剰反応だって、こうすればお前一人めっちゃ理性的な人間のようでクールみたいなのか?

39.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>37
他の放送局はすべてCMやリプレイ流したのにSBSだけそのまま流したんじゃないか。
代替が可能なのに、それをしないのは問題だろう。
そしてスポーツ競技でするのは、わざわざカットするのは不可能だから、それは不可抗力であって。


40.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>37
スポーツ見なければならない義務でもあるのか?wwwww
普段見ないけど君が代聞いてめっちゃ不快になったんだけど、これはどうしろと?wwwww


41.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>40
見なければならない義務はないけど
スポーツを知りもしない奴らがオリンピックのときだけ大騒ぎしているのがおかしいということを知れ。


42.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>41
普段スポーツ見ないけど、だからって話したらいけないの?考えたらいけないの?どんな論理?

君が代が地上波の放送局で堂々と流れたのを批判するのが何が間違っているの?


43.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
君が代、国家的レベルの制裁請願。

【請願進行中】君が代に対して国家的レベルの制裁をしなければならない
(韓国語)https://www1.president.go.kr/petitions/141184


44.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の国歌オリンピックで初めて聞きますね(笑)
金メダルが4つなのにwwww
放送で勝手にカットしてくれると思ったけど。


45.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
君が代、SBSだけ許容したんですか?
君が代を放送で流すなんて。生まれて初めて聞きました。
もちろん前奏聞いてすぐにミュートにする。


46.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>45
サッカー韓日戦するときたくさん聞くじゃないですかwwwww

47.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
いや、それでは韓国選手がメダルを取っても金メダルの授賞式しか流してはいけないんですか?
人を憎むと常識までなくなるのか。


48.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
KBS、MBCはカットしてCMが流れました。

49.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
他の国は関係ないでしょう。
日本だから問題でしょう。


50.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
じゃあ、韓日戦のとき私が聞いたあれはなに?

51.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
問題があります・・・SBSは親日と親北が共存する放送局。

52.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本の国歌は何か威厳がありますね。
心に響き、国家の存在感をよく表現する。


53.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>52
レス乞食wwwww

54.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
マジでびっくりしてチャンネル変えた。

55.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
歴史意識のない奴らは放送できないようにしなければならない。